今日は個室の宿なので爆裂放屁ナウ

たり太郎

火気厳禁

1分前

にゃんぱす

ガス漏れ警報器が鳴りますよ

1分前

メンズファッションプラス

NUROモバイル続報
遅くなりやすい今の時間帯で計測
全く問題なく何の影響もない

又低速モードではいわゆる366MBの壁も無いようだ

でもワイが契約しちゃったから数ヶ月以内何なら来月から
「低速時時の通信量の見直し」が入ると思うで

竹の子買うのは楽ですが下茹でが面倒でやんす(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
ゴミに出す皮の量もね(;´∀`)

あと30分語にぺこらの放送があるからゲームは終わり 
こまめに休憩しながら
自分のペースでゆっくりやってました
睡眠薬を飲むので夜中まではやりません

たり太郎

自分のペースが一番よね

11分前

登録しました

琉射(るい)

いらっしゃーーーい

20分前

琉射(るい)さん よろしくお願いします!

19分前

雷蔵♪

よーこそー

14分前

雷蔵♪さん よろしくお願いします!

9分前

エビマヨ、あさりとタケノコとブロッコリーの酒蒸し。
アーモンドと練乳入りの濃厚なマヨネーズソースに、さっくり揚げたエビを和えました。赤坂離宮のレシピを参考にしているので間違いないです。隠し味のジンがほのかに香ります。
春っぽい感じのする酒蒸し。にんにくとコンソメが効いていてますパスタに和えてもおいしそうです。

明日ハバネロの苗植えよう

たり太郎

家庭でできるのかー!

16分前

鬼疲れた

10割ワイの自己責任の失敗やけどクソ疲れた

まる塩

さーせん!おなしゃす!!あざすっ!!!!の精神、大切にした後

24分前

ないつ&るしふぁー!

ドラえもんの道具で「独裁スイッチ」ってのがありましてw

37分前

今期アニメ最神曲
(ワイが神曲と認める曲はkey作品以外ではかなり珍しい)
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる エンディング
「Finally」
作曲・編曲:夢見クジラ
歌: 花澤香菜

もっと見る