『非モテ+』(ひもぷら・ヒモテプラス)は、モテない人限定のコミュニティサイトです。

姉妹サイトである非モテSNSでは「恋人出来たら即退会」と言うルールがあり、恋人が出来たら“卒業”と言う文化がありました。
しかし『非モテ+』では非モテSNSよりも緩いルールで運営をしており既婚者や恋人がいる人、非モテSNSの卒業者も大歓迎です。
「自分はモテない」と言う自覚がある人であれば誰でも気軽に参加お待ちしております。



▼登録前にサイトを覗きたい人はコチラ
参加者全体のフィード
ユーザー一覧ページ(最終ログイン順)
友達募集ルーム

コミュニティのアクティビティ
  • 特撮シュババババR2
    ウルトラセブン放送開始50年記念展「モロボシ・ダンの名をかりて」

    場所 京都タカシマヤ

    2017年4月26日(水)~5月8日(月)

    恐れてた物がついにきてしまった…行かなきゃ…

  • たいせつなものはめにみえないんだったな

    みん 今日, 0時59分 もっとみる
  • 朝まで居ようかな…グダクダしてるけど…

    いかすけ 今日, 0時59分 もっとみる
  • 空耳アワー
    0:55あたり「あっちは船橋で あっちは浦賀さ」



    もすかう以外にも空耳多い( ˘ω˘ )

    クソネミ 今日, 0時59分 もっとみる
  • じぶんをきゃっかんしするのは、こんなんだ

    みん 今日, 0時53分 もっとみる
  • 最近飲むとあんまりテンション上がらない…

    いかすけ 今日, 0時50分 もっとみる
  • 久しぶりにLOを買おうと思ったらおなじみの泣ける表紙が真っピンク一色でビビった
    そしてコミック高を買った。

    キョーノ 今日, 0時50分 もっとみる
  • @【見切り発車】大阪でご飯を食べるオフ http://plus.himote.in/gig/detail/6106
    ちょっとだけ時間いじりました
    これならみんな来やすいかなー?
    でもこれ以上はおっさんこの翌日が多分仕事なので遅くできないの(´・ω・`)

    大将 今日, 0時49分 もっとみる
  • カースト上位層は皆SNSでの呟きがしょうもない( ˘ω˘ )
    じゃあぼくもしょうもないことばかり呟いとけばモテモテになるかも!?( ˘ω˘ 三 ˘ω˘ )

    クソネミ 今日, 0時49分 もっとみる
  • だれかいってたうけうりだけど、
    ひとはまいにち、あさうまれてよるにしぬ。
    まいにちまいにち、うまれて、しぬ。

    いちにち、と、いっしょう、は
    ふらくたるなこうぞうになってる。
    きおくをひきつぎできるかどうかは、ちがうてんなのかもしれないけど。

    みん 今日, 0時48分 もっとみる
  • 占いかカウンセリングを受けに行きたい。話を誰かに聞いてほしい。って考えると涙出てきた。わたしの周りには誰もいない。

    おひな 今日, 0時48分 もっとみる
  • たかがネジごときに2日もいろんな店を回らさせられて(実際はついでに遊びまくってたけれど)イライラしているので明日は日本橋のネジ専門店まで行ってケリをつけてくるゼ!

    キョーノ 今日, 0時47分 もっとみる
  • 風呂壊れた(´・ω・`)

    TKT 今日, 0時45分 もっとみる
  • 枕詞に「ねぇねぇ聞いて〜〜!」って言ってくる同期がいて、その子の彼氏は話をちゃんと聞いてリアクションしてくれる人で、彼氏すごいなと思うと同時に同期が羨ましくなった。
    話聞き流さずにちゃんと聞いてくれる人が近くにいてほしい。

    話を聞くってどういうことなんだろうって思ったけど、ちゃんとした相槌と、適度な間合いと表情、あと時々質問したりリアクション返したりすることなんだろうな。

    おひな 今日, 0時45分 もっとみる
  • ふぁーー

    みん 今日, 0時44分 もっとみる
  • これが水曜どうでしょうなんですね
    初めて見ました

    ちよこ 今日, 0時44分 もっとみる
  • 中二病のようなタイトルに惹かれて、この小説を買ってしまった。

    これからウイスキーとチーズをつまみながら読みます。

    いずみ 今日, 0時42分 もっとみる
  • 自分は母親亡くした時にああ、人ってこんなあっという間に死んでしまうんだなぁって思ったよ
    元々癌でそれが脳に遠隔転移しちゃってある日突然意識失ってそのまま死んじゃったの
    でもそこから死はあんまり怖くなくなったのかもしれない
    むしろ母親のいない世界に価値なんてないから早く死んじまいたいなんて思う時期もあったなぁ
    まぁ今はそんなこと思ってないけどね

    大将 今日, 0時42分 もっとみる
  • スラスラ

    みん 今日, 0時40分 もっとみる
  • 実家の冷蔵庫は宝箱か(;´д`)
    いくら発見ー

    まー 今日, 0時38分 もっとみる
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク