https://www.mcdonalds.co.jp/activation/hirumac_game/#game
マクドナルドこんなんあるのしらんかった
なんだかなつかしい

メンズファッションプラス

「ボルサリーノ後継モデル ステットソン」って書いてある帽子があった。ボルサリーノはイタリアメーカーだし、ステットソンはアメリカメーカーだ。「フェラーリの後継モデルであるフォードを販売中」ってくらいオカシイ。

最近わかってきた
曇りの日調子悪くなる!

にゃかぴぽ

耳マッサージとコーヒーが効く模様

10分前

僕のゴールデンウィーク中の休みは
今週金曜日から月曜日までの4日間です
連休中土日のゲームは4日使って
クリアまで長めなやつを選びます
やるゲームはもう決めてあるので
PSplusの遊べるゲーム一覧から消えないかぎりは
変更せずそのゲームをやります。

たり太郎

6日は相模原と神奈川同士の試合があるよ!!
ぼかぁ、なんしようかな

37分前

アルカード

たり太郎さん 月 水 木は家に居なきゃいけない日だから
出かけるの無理だよ

35分前

いーじゃんいーじゃんすげーじゃん♪

たろさ

いーじゃんいーじゃんイーイージャンプ

42分前

雷蔵♪

たろささん 黒歴史w

37分前

部屋が快適すぎて部屋から出たくない

たり太郎

しかしその部屋にたりおじさんがくると一気に不快に、外に出るしかなくなるのであった(҉´҉・҉ω҉・҉‘҉)

51分前

るみ

たり太郎さん いや、来て来て!(笑)
コイルマットレス買ってから寝心地最高過ぎて

47分前

ズンちゃ♪
ズンちゃ♪

らーめんたのしみだけどイオンまわりこんでそうでヤダー

ひとりごと

混んでないといいねー

今日, 16時01分

たり太郎

ひとりごとさん ぜったいこんでるー

今日, 16時02分

今日のスモーク、いつものチーズと新作のサラダチキン。なかなか良さそう。

ぎりぎりの火曜日なのさ

たろさ

わたげ

今日, 15時27分

雷蔵♪

たろささん もーじきですかね

今日, 16時00分

もっと見る