良家の坊っちゃんとか大企業の御曹司とかが、別にすごい人格者ということもあまりなく、逆にうんこという例はよくあるので、前世ですごい徳を積んだとか、魂のレベルが高いとか、そういうことはまずなさそう(´Д`)めう

メンズファッションプラス

熱や寒気は無いけど、鼻水は出てるし、たまーにくしゃみも。
明日は日帰りの手術だから、じっとしてることに。。。

だけど、じーっとしてるのが辛い(爆

新しいMacBookは上海支店からやってくるらしい
はよ届かないかなー

ポン次郎

おにゅーのパソコン!

0秒前

しめじとベーコンあったから和風白だしパスタ作ったよ〜
色んなダシが効いてて間違いない^^

たり太郎

やさしおいしそ

31分前

ድመት

美味しそう

30分前

にゃかぴぽ

たり太郎さん 四葉のバター入れたらコク出てうまかた^^

29分前

にゃかぴぽ

ድመትさん なんだかんだでシンプルに美味いし適当に作っても美味いんですね。材料的に^^

28分前

にゃかぴぽ

冷食の茄子とほうれん草買っておこう。

25分前

うひょ~カレーめちゃうめぇ~

ድመት

手作りカレーいいなー。

30分前

ないつ&るしふぁー!

ድመትさん インスタントのコーヒーの粉ちょっとだけ入れたら
くっそ美味くなってびびったw

28分前

ድመት

ないつ&るしふぁー!さん おー、良いんですか!そんな企業秘密をばらして

26分前

ゾンビって猫の画像と動画貼ることしか能がないんだな…。

ゾンビだから学習もできないんだね(笑)

ないつ&るしふぁー!

ゾンビだから何度でも蘇るしね。

今日, 11時03分

今度友だちと行くごはん屋さんの予約を完了させた 今日のミッションはコンプリート

はすぴぴみん

今日は肌寒いな

今日, 10時57分

たり太郎

やったぁ!えらい!!

36分前

靖国神社の石柱の落書き
日本政府、日本警察の本質が問われる

ハピハピ猫すこ

だもを

ぬいぐるみ売ってるらしくて、笑う

今日, 10時10分

たり太郎

最近ハッピーハッピーハァァァァ!!てなるやつに不意打ち食らった

35分前

だもを

たり太郎さん どれ?

3分前

もっと見る