どうでもいい (・∀・)

そういえば納豆のタレがゼリーになってるやつ不味かったなぁ、もう絶滅したのかな

えーじぇんと 2017年3月4日, 20時42分 もっとみる
えーじぇんと メーカー忘れました、からしがないのは良かった
2017年3月5日, 13時45分
まいあみ ミツカンやっけ
2017年3月4日, 20時48分

ちょっとあんた甘い物食べないのに何で冷蔵庫にプリン入ってるのよ!!
誰を部屋に連れ込んでるのよ!キィ―――!!!

この場合、妬きプリンなのか、プッチンプリンなのか

卑屈さん 2017年2月18日, 0時40分 もっとみる

フェチとかあれば、もっと人生楽しかったかもしれない。

牛馬鹿丸 2017年1月19日, 21時41分 もっとみる
牛馬鹿丸 そっか~あるといいな。
2017年1月19日, 21時45分
yusaxxma@twitter まだみつけてないだけで、感度に差はあれど、人類みな何かのフェチやで持論
2017年1月19日, 21時42分

渡辺直美並みのメイクテクが欲しい

まいあみ 2017年1月9日, 17時01分 もっとみる
まいあみ 面と線、なるほどなるほど。歌舞伎の隈取り的な?ほうれい線も消さなきゃーー
2017年1月9日, 17時16分
てきとう 年末紅白見てて 演歌歌手ってずーっと同じメイクでイメージ保ててるの何でかなーって考えてたら 陰影じゃなくて面と線で化粧してるからだ!って気づいたんです なので一回顔の色を消すって所から始めたらどんな色も合うんじゃないかなって
2017年1月9日, 17時13分
まいあみ 全塗装か!エアブラシ買いに行かな。。。
2017年1月9日, 17時09分
まいあみ 化粧品プロデュースしたら益若はんよりバカ売れすると思う。。。ほとんどよしもとにもってかれるから可哀想やけど
2017年1月9日, 17時08分
てきとう 顔面一回真っ白に塗装してから作り込むってのどうですかね
2017年1月9日, 17時06分
  全てのコメント

ポメラニアンと誉められないって似てるよね

ボケた大仏 2017年1月8日, 18時12分 もっとみる

My First Yakiniku 2017 このあとすぐ!

2017年1月2日, 15時32分 もっとみる

例えば誰かと付き合ったとして
多分、恋愛を最優先にすることはないし
相手にも友達やら趣味やら、なにか別のことを優先してほしいお( ˘ω˘ )

( ˘ω˘) …ということを日頃から言い続けて、だいたい引かれてるお

まる塩 2016年12月29日, 17時54分 もっとみる
まる塩 でってぃーさん まぁまる塩は好きな異性と付き合うってことがなかったから、付き合ったら最優先になるかもしれないお(´・ω・`)
2016年12月29日, 23時25分
でっていう 俺は「自分」のトコはまる塩さんとは逆で恋愛最優先になる、相手にはそれは全く求めないけど(´・ω・`)
2016年12月29日, 18時39分
まる塩 げっすぃー (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
2016年12月29日, 18時34分
げっしるい まるっと共感ーーー(^o^)
2016年12月29日, 18時18分
まる塩 1つさん まったり付き合いたいお(´・ω・`)なお非モテ
2016年12月29日, 18時18分
  全てのコメント

酔ってます。

ななはち 2016年12月24日, 20時16分 もっとみる
ななはち 人 逆立ちして吐くなよ? 昨日のぷんさんみたいにデレてもいいのよ~(*´∀`*)
2016年12月24日, 20時23分
ななはち ちょろ子 うぇーい☆
2016年12月24日, 20時22分
同じく。今逆立ちしたい気分 (っ'ヮ'c)
2016年12月24日, 20時22分
祖母 ワシもじゃ(☆▽☆)
2016年12月24日, 20時20分
ななはち rena パンツは水玉です。
2016年12月24日, 20時18分
  全てのコメント

今、おしらせの数と年齢が同じ。

2016年12月22日, 21時43分 もっとみる

飲み終わりました

ななはち 2016年10月23日, 1時21分 もっとみる
ななはち 起きちゃったのかな???
2016年10月23日, 1時28分

結婚相談所のカウンセラーに「チビデブハゲなんて嫌でしょ?」って言われて「全く問題ありません。」って即答したら( ゚д゚)って顔されたんだけど私の答えは異常なのかな?(´・ω・`)

テロリスト香 2016年10月22日, 23時03分 もっとみる
テロリスト香 (๑•̀ㅂ•́)و✧
2016年10月22日, 23時28分
テロリスト香 年齢の割りに経済力無さ過ぎる(貯金0or散財癖あり)と心配になっちゃう(*´・ω・)お金を大事にできない方は人も大事にできないものだからね。
2016年10月22日, 23時18分
テロリスト香 そにあさん 正面切ってこういう露骨な聞き方をするって結構強気だよね(笑)
2016年10月22日, 23時14分
テロリスト香 冷静に考え直したらお太りになってる方は…うん…
2016年10月22日, 23時13分
sonia カウンセラーの聞き方w
2016年10月22日, 23時10分
  全てのコメント

わりとマッサージは褒められます。

ななはち 2016年10月22日, 23時00分 もっとみる
ななはち トウフ もんでください!(しかし肩こりとは無縁)
2016年10月22日, 23時02分
もっと見る
説明
お、おう
316人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク