どなたか僕とお友達になってください。。

ようへい

2011年09月06日 13時26分

男も女も大歓迎!!
いろんな話でもりあがろう!!

今ラムネ食べてます。

ようへい

2011年09月08日 02時28分

ぬあっ

いつのまにか書き込みが多数!!
みなさんありがとう!!!

いっぱい連続で書き込んだら管理人に怒られたよーへーです。
みんなごめんちゃい。

今はラムネ食べてないです。

ぬこカナびっち

2011年09月06日 20時09分

えwをれもおれもw

むろやん

2011年09月06日 20時06分

俺もラムネ食べたいな~wwww

らむね@蒼大佐

2011年09月06日 20時05分

らむね食べてます・・・だと・・・?

田中さん

2011年09月06日 19時51分

ぬるぽ やばい!えがちゃんに怒られる!

うえだ@偽管理人

2011年09月06日 19時51分

雑談のとこに精神と時の部屋建ててきた!

田中さん

2011年09月06日 19時50分

カリメロ もういいだろw140もあるんだからw

ぬるぽ

2011年09月06日 19時50分

ここの書き込みだけでニュースフィールドがつぶれとる ・w・ ワラ

田中さん

2011年09月06日 19時49分

もうすぐ夢の三桁・・・!

田中さん

2011年09月06日 19時48分

カリメロ もうここでいいよ→精神と時の部屋板

田中さん

2011年09月06日 19時47分

うえだ イケメンのくせに貧弱wwww

田中さん

2011年09月06日 19時46分

カリメロ あたしもようへいフォローしたったwww

田中さん

2011年09月06日 19時45分

ぬ 掲示板に1コメで戦闘力+1のようですw

うえだ@偽管理人

2011年09月06日 19時44分

俺のスカウター壊れてやがるぜ・・・

「ぬ」

2011年09月06日 19時43分

戦闘力増えないけど・・・なんか男女の差を感じてしまうwww

田中さん

2011年09月06日 19時43分

ぽまと 意外に弱ええええええええwwww

田中さん

2011年09月06日 19時42分

れいむ氏 つぶやきじゃ戦闘力増えないのかね?

玲夢.7z

2011年09月06日 19時41分

戦闘力…あんまかわってないだろうな

田中さん

2011年09月06日 19時41分

カリメロ 意外とたけええええええええwww

田中さん

2011年09月06日 19時38分

でもたぶん、ようへい氏はイイやつだと思う

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。