岡山住みの人と絡みたい

優梨

2012年08月08日 15時12分

名前:優梨(ゆうり)

年齢:18!!

特技:んなもんないのー・・・;A;

どんな人と友達になりたいか: 岡山市に住んでる人特に!オフで会えたら嬉しいな♪


明日地球が滅ぶなら何食べる?:世界中のパン!!

あなたのやる気スイッチは?:探してみてよw

相手に最低限分かっておいてほしい自分の内面:さびしがり。かまってチャン。DQNじゃないよ

友達の定義は?:なんでも話せるようになったら

人生で1番大変つらかったことは?:人生で一番好きだ!!って思った人の浮気相手だったこと

好きなマンガ・映画・音楽なんでもいいから教えてください。:ファンモン。kiroro。VOCALOID。96猫さん。etc...

オフ会があったら参加したい?:近場なら・・・

今好きな人はいる?:いないおー;A;

何か一言ありますか?:かまってくれる人募集なう!!会いたいなう!!

マイクロ

2012年08月08日 15時18分

優梨ちゃんのためなら明日にでも岡山に行っちゃうー(^-^)

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。