天津飯うめえ

ポン次郎

芸術的中華

5分前

たり太郎

ポン次郎さん 餃子の王将が地元にないから悲しい

5分前

メンズファッションプラス

またドラえもん見てんやけど、出木杉が進学して宇宙開発関係の仕事に就くまでにどういう心境の変化があったかを追っかけたストーリーが気になる。

正直出木杉タイプの学者は凄く能力高いんやけど、基本振り回される側なので振り回す側のヤツがおらんと十分に力が発揮できないことが多い、振り回す側の資質は突飛な事言いだして屁理屈かまして振り切るのび太タイプでのび太タイプも計画性や細かい調整能力、裏付けの知識皆無なので一人でいると破綻するから、仕事の上ではお互いに欠かすことのできない能力持ってるように思うからマンガでも未来では家族ぐるみで付き合いがあるような描写があったし、ココの関係は後で効いてくると思ってる。

ポン次郎

個人的な妄想が捗るけど、大学とかで一度関係が切れててのび太と同じような他はダメダメで一点突破の天才タイプと出会うけど、そいつがメチャクチャ嫌なヤツでのび太はこうじゃなかったとか思って、またのび太と付き合いだして・・・・

おい今ホモの話はやめろって言っただろ!

6分前

ネコ

なぜ出来杉くんはドラえもんグループに入れてもらえなかったか

5分前

一回寝たい(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)

たり太郎

昨日の滋賀の王将の提供すげー早かったんだなって
今鳥取の王将で思う

10分前

山崎梅酒とかあるのか・・・
高級梅酒飲んでみたい・・・。

お久しぶりです
鳥取県までかえりました
また王将です

たり太郎

ここからも遠い
てか四時間近く休みなしはきちかったわ
途中ほっそい山道もはいったし

23分前

たり太郎

ジンジャーエールうめえ

22分前

はすぴぴみん

運転おつかれさまでした!

21分前

たり太郎

ポン次郎さん ピーナッツくんおすすめだから
滋賀の店とどっちがうまいかなぁ

21分前

たり太郎

はすぴぴみんさん ありぴー!鳥取県こんでるからたぶんまだ3時間近くかかる\(^o^)/

21分前

ゴールデンウィーク運転には十分気をつけてくださいね!

ポン次郎

朝からウチの近所もヤベーのがブリブリ走り回ってるわw

32分前

個人的には岸田総理に関しては本人マジで支持率が超低空飛行してる理由分かってないような気がする、自分は正しい政策してるのに何で評価されないんだ的に考えてるんじゃないんだろうかと思ったりしてる。

ポン次郎

まぁ本当のところは分からんから無責任な話になっちまうけどな・・・

47分前

ネコ

ポン次郎さん 30年ぶりに明るい兆しって言ってすっごい叩かれてる
まつりだまつりだ

44分前

ポン次郎

ネコさん とうとう財務大臣も旧岸田派にすげ替えちまったし、人事で財政健全化論者で固めてきてる印象が強い、太郎ちゃんは自民党の実質ボスになったけどあの人も宏池会系やし、岸田政権でどこまで負担が増えるか・・・

33分前

うどん

地位のある人は自分の間違いを認めようとしないからな

10分前

ポン次郎

うどんさん まぁそれもかなりあると思う、特に岸田君は家系的にも官僚色強いからエリート意識高そうだし、自分が間違うわけないこれでいいって自信があると思うから余計にね・・・

あとワイが思うに周囲の人間がそもそも安倍政権時のような積極財政型と真逆の考え方の陣営にいたってのもある気もする、彼らなりの正しさのロジックがあってああいうことをやっているんやと思う。

2分前

こうしてイライラしたりストレス溜まっている時に、ジョギングすると心が安定するからあら不思議

普段運動しなくともそう言う時だけ走るのもオススメですわよ

ポン次郎

筋肉パワーは素晴らしい

51分前

オーク顔

ポン次郎さん 運動してなかったから、見た目60過ぎの男性にも走って抜かされたけどw

49分前

ポン次郎

オーク顔さん ウチの近所にも年中長距離走ってるジジイがたくさんおるけどアイツらマジでバケモンやから勝負したらアカン

44分前

暑いんだが

ポン次郎

もう夏や

52分前

ネコ

真夏日らしい

44分前

ああああああーーー明日仕事いきたくねぇぇぇーーー

まるこめ

がんばって(はーと)

58分前