あぶねーやっとログインできた!

たり太郎

大工さんやん!!!!さいきんはなにしてんの

14分前

メンズファッションプラス

またクソデブがゲロ吐きやがった

たろさ

猫って、毛玉を吐くんかな?

20分前

オーク顔

ニャーン

15分前

まる塩

ワイはちょうど屁を炸裂させたところや

8分前

今日は寒い ストーブつけた

たり太郎

ねー、またさむくてこまる
あたる

31分前

ネコ

おもちやこ

30分前

はすぴぴみん

たり太郎さん あたろあたろ さむすぎ

27分前

はすぴぴみん

ネコさん 買っておいたやつまだ残ってるかなって思ってたけど食べ尽くしてたらしくて おもちひとつもなかった くやしい

25分前

変人のサラダボウルてやつみたいからみるかな

まさか2日連続Wiiリモコンかうとはね

シン・えもん

明日も明後日も買っちゃおうぜ

42分前

たり太郎

シン・えもんさん 出費がかさむぜ

40分前

吾輩は猫

ポン次郎

トラの研究をしてる人は顔の模様で個体を判別するらしいで

30分前

琉射(るい)

の仲間

27分前

たろさ

ポン次郎さん スゲ〜記憶力だで!

21分前

たろさ

琉射(るい)さん ネコ科の動物

20分前

日テレ見てるんだけど
神奈川県のヒーローって誰だろう?

うどん

ちなみに熊本のヒーローは尾田栄一郎だった

今日, 19時43分

たり太郎

中村俊輔がうかんだかなぁ

今日, 19時49分

シン・えもん

ヒーローかどうかは分からないけどぱっと思い浮かんだ代表的な人物と言えば桑田佳祐かなぁ

42分前

にゃかぴぽ

アントニオ猪木でてきた!

9分前

日清公式ぶっ込んでて笑う

あま

尚、転生前のCM

今日, 19時37分

とりあえずラムーで強炭酸箱買い

もっと見る