youは何しに見てるけどデカすぎる

メンズファッションプラス

コンカフェの子や推しが会ってもすぐ会いたくなる
めっちゃ好き

けど結婚したいとかでは無いんだよね
客とスタッフという距離感が楽で居心地がいいだけなのかもしれない

先週末から仕事で「そんなことある???」ってことが立て続けに起きて やんなっちゃうなあ

はすぴぴみん

あー今日はやけ食いですね むしゃくしゃしたら むしゃむしゃですよ

9分前

私は全く夢をみないと思っていたけど、昨夜は夢の途中で半覚醒して、夢の中でも日常と同じ生活をしていることを知った。夢で仕事しながら、次の手順を忘れないようにしなければならない、と思いながらも今やっていることは夢なのか現実なのか、と考えていた。そしてそういうことが今まで何度も頻繁にあったことを思い出した。と思ったがただの既視感かもしれない。

ヒモロス、それしか言えない

ラーメン美味い!

たろさ

見た目美しく味も良さそう!

37分前

Felis domestica

ワイには意識高すぎる

22分前

ウンコしてたら警察から連絡きた
同僚…ともちょっと違うけど現場一緒の若いのの身元引受人として来てほしいとのこと

夜勤遅刻確定ですありがとうございます

たり太郎

なにがあったんや

49分前

M9

ウ◯コからなんかヤバいのが検出されたとかw

35分前

まる塩

たり太郎さん なんか疑いがどうとかこうとか( ˘ω˘ ) よくわからん

問題は今日そいつがくるんか休むんか、いうとこやね

22分前

まる塩

M9さん 身元引受人て一緒に出るわけやないんやな

こいつ今日休む気なんやろか( ˘ω˘ ) こまった

21分前

やくしまるポテト

いつもの新人君がやらかしたかと思ったら違う感じやね

気になるから詳細待ってる(*`・ω・´)

14分前



びっくりするくらい魚の気配がない

たり太郎

もう少ししてからかな

49分前

もっと見る