みゃび@豆腐メンタルの日記

2012年01月10日 19時17分

人生で初めてトイレに閉じ込められた話をする。

話をしよう。

ということで、少し語らせてください。
と言っても、ほんの六時間前の出来事なのですが^q^


学校ではリア充の友達のおかげで時にぼっち、常にぼっちな私です。
群れてトイレに行くことを嫌っているので、いつもぼちクスでトイレに行きますが、それがあだに…。

まず、女子トイレと廊下のドアが開かない。
全身の力を使ってなんとか入り、化粧を直したあとに出ようとすると…。
またしてもドアが開かない。
しかも今度はどんな大きな力を使っても出られない。


しばらく必死でドアを開け閉めしてたら、鐘がなり、次の授業に…。
やはりドアは開く様子がないので、近くにたむろしていた先輩達に助けを呼ぶことに。


大声で助けを呼んでる&ドアをどんどんしてるのに、まったく気づかず…。
なぜ気づかない。と疑問に思ってたら、変な人扱いされて華麗にスルーされていました…。 ここで少し泣きそうになる(´・ω・`)ショボン。


そのあとに友達にメールしてみたけど、彼氏と遊んでて気づかない。

廊下に誰もいなくなり、さすがに怖くなってきたのと、授業に遅れて単位が下がってしまう件で、近くの職員室の先生を必死で叫んで呼びました。

粘ること20分…。
恐怖と混乱でもう死ぬんじゃないかと本気で思い始める((
死ぬ前に、猫のお腹で寝てみたかった…とつぶやく。

絶叫に近い叫び声で何度も叫んだ結果、ドアの前に人影が!
迷わず開けて下さい!と言うと、ラスボス級のドアが簡単に開けられました。
なんということでしょう。

そこにいたのは別科の先生三人。

先生「さっきがらうるさいと思ったら。何やってんの。教室に聞こえてるよ。」
聞こえてたのなら助けてくださいよ…(´・ω・`)ショボン。

恐怖から開放されたのと、恥ずかしさでその場で大泣きしてしまいました。

教室に戻ったら戻ったで、注目の的になる。


本当に黒歴史です。ありがとうございました!

タロウ

おつかれー
次閉じ込められたらこの経験が生きるね

2012年01月10日 19時20分

みゃび@豆腐メンタル

それでももう二度と閉じ込められたくないです…。

2012年01月10日 19時22分

みゃび@豆腐メンタル

まじで辛かったです…;

2012年01月10日 19時22分

みゃび@豆腐メンタル

トラックの荷台だと… レベルがちがうw

2012年01月10日 19時24分

みゃび@豆腐メンタル

ドアが古くなって窪みができて引っかかっていたそうです。

2012年01月10日 19時25分

わかちこ

大変だったね。

2012年01月10日 19時31分

みゃび@豆腐メンタル

ありがとう(;ω;)! 君と皆だけだ!

2012年01月10日 19時43分

みゃび@豆腐メンタル

エレベーターこそレベルが違うw 真夏のは辛いよね。

2012年01月10日 19時43分

みゃび@豆腐メンタル

慣れてたら大丈夫だったんだろうけど…。

2012年01月10日 19時44分

ゆう

他人が聞くと笑い話にしか思わないんだけど、本人にとってはつらい体験ってあるよね。なにはともあれ、無事でよかったね(・ω・)

2012年01月11日 23時44分