ててんの日記

2017年02月19日 02時50分

お仕事日記

今日は他の人のミスの後始末みたいな仕事ばっかで不愉快だった
ダッシュでやったからかなりミスしちゃったかも
うちの会社残業するとあまりいい顔されないからヒヤヒヤした

帰ってからは爆睡。もう我慢できないよね
仕事中もどれだけ眠かったか!
カフェイン飲もうも、生理中は食べ物にかなりこだわらないと救急車案件になることが多くて我慢
甘いの、牛乳、梅干し、好きな物みんなだべられない。早く終わって欲しい。

その後変な時間に起きてほとんどご飯も食べずずっとアベマでクレしん映画見てた。
家族アニメとか言いつつ萌えキャラ出してくるのが卑怯なところ
春日部ボーイズの風間くんの衣装含めかっこよすぎた、てかあろほど鉄板なツンデレキャラって他にいるのだろうか
もちろんショタ趣味ホモ趣味はないはずなのに
癒された

昨日今日、さほど不安を感じずに朝を迎えられちのは薬のおかげよね
感謝感謝
なんでもいいから続けたい