taka#goose7の日記

2015年12月29日 00時11分

ぱ・ぱ・ぱりぴの大騒動

ぱぁあああああああああああーりぃいいいいいいいいいいー(^0^)

TETO様公式ファンソングができました(^0^)



パ・パ・パリピの大騒動
ひもぷら入れば人見知り
必死にリア充習っても
なれやしないぞガチひもて(^0^)

とぅるっとぅるってぇーれぇー♪
とぅるっとぅるってぇーれぇー♪

パ・パ・パリピの大騒動
今宵は座銀に行ってみた
結局浮いててなにもせず
生きる価値なし俺ひもて

とぅるっとぅるってぇーれぇー♪
とぅるっとぅるってぇーれぇー♪

パ・パ・パリピの大騒動
ゲストも楽しい人ばかり
いじってちょうだい今日もまた
クラブに行かなきゃ損をする(^0^)

とぅるっとぅるってぇーれぇー♪
とぅるっとぅるってぇーれぇー♪

パ・パ・パリピの大騒動
兄さん姉さんパパにママ
じいちゃんばあちゃんお孫さん
揃ったところでさぁぱりぴ
揃ったところでさぁぱりぴ~(^0^)♪

えれん

wwwwwwwwwww

2015年12月29日 00時13分

リリ

おつかれさまです…(´・ω・`)

2015年12月29日 00時25分

taka#goose7

草はえない!

2015年12月29日 04時49分

taka#goose7

やだなー。全部ちょろこさまが送ってくれた歌詞じゃないですか(^o^)

2015年12月29日 04時51分

taka#goose7

ぱーりーやで

2015年12月29日 04時51分

taka#goose7

TETO様ファンクラブてーまそんぐや(^o^)

2015年12月29日 04時52分

taka#goose7

てとさま、歌ってる動画はよ!

2015年12月29日 07時39分

taka#goose7

さぁさぁ!

2016年08月13日 23時30分