momonokeさん17歳の日記

2015年06月01日 15時41分

とりあえず、自分の喋れそうな事象を羅列

タグ: 自己紹介

アニメ;基本的に3-4年寝かせてから見る派なので新作は殆ど見てません。否、見る暇が無い。今は物語系(not俺物語 かようやくニャル子可愛いすなぁ、とかほざいている有り様。青い紐の巨乳さんのは興味があります。
うしおととらは、何クールかけて放送するのか分からないけど、あれはジョジョ三部の比じゃないですぜまじで。

漫画;平野耕太、荒木飛呂彦、松井優征、富樫、成田美名子、樹なつみ、那州雪絵、銀魂、道満晴明、ブラックラグーン、ヨルムンガンド、ウシジマ君、ラブやん、ハイスクールオブザデッド。

映画;洋画メイン。B級でホラーでチープなら点数が倍増する仕組み。ゾンビが出るなら取り敢えず評価。だいたい最低映画館のは網羅した。

音楽;60-90年代のマイナーな洋楽中心。ジャズとかプログレとかです。
故に音楽の話は誰ともできないので、しないほうがいいのかも。

めし;独り身おっさんを十数年続けたので、プレーンオムレツを上手に焼けたり、ガンボを1から作れたり、鉄のフライパンを持っていたり。


ゲーム;ここらへんがメイン。PS4とSteamが主戦場。FPSはクソ下手で他人に迷惑かけるのでCOOPあるやつくらいしか撤退中。
ゲームは自分でやってナンボ、の考えなので動画は見ない。
スカイリムとかフォールアウトとかマインクラフトとか、いわゆる
洋ゲーが大好きです。
バサラとかテイルズとかFFとか忌み嫌ってるので、故にゲームで女子を探す夢はだいぶ前に放棄しました。

逆を言えば、ゲーム系で女子を狙ってる人は
バサラとかテイルズとかFFとか女子が好きそうで尚且つ、
動画配信とかやってたりする輩が多分優遇されるのだと思うのです。
私なら、そんなおもねるくらいなら自分を貫くがね!

なぎのすけ

私も銀魂大好きです(^^) ヨルムンガンドもアニメ超かっこよかった

ゲームは今ディアブロにどはまり。おすすめです

2015年06月05日 05時13分