まさいPの日記

2015年03月21日 21時02分

【画像たっぷり】まさいの一人旅 in 福島県郡山

みなさん、おはこんばんにちは!
まさいです。
私まさいが何のあてもなく福島に一人旅をしてきたので、そのレポをこの日記にまとめたいと思います。色んな人との出会いもあり個人的には最高にいい旅でした!
ではどうぞ!

<1日目>

いざ福島県郡山市に出発!
上野駅から新幹線乗ったんだけど、ホームが地下4階にあってね、上野駅に地下4階もあったことを25年で俺はこの時初めて知りましたw


北陸新幹線が開通したこともあって、車内では期間限定コーヒーを販売してたので迷わず購入。限定な味でしたw(思う事が大事)




つー訳で、郡山に到着!
このとき、この辺が地元のひもぷら民からたくさんのコメントもらってまさいさん歓喜!
この後の旅に胸を躍らせていました!


まさい、ここで駅に戻り観光マップを手に取り色々考えた結果、どうやら近くに鍾乳洞があって見学できるらしいので行ってみることに。

俺は浅はかだった、この写真を見れば分かる通り車内で清算で出来る仕組みがあるという事は無人駅があるということなんだよね、俺は何も分からずSuicaをッピっとして乗車してお目当ての「神俣」駅という所で下車しました!




まぁ無人駅でしたからね、車掌さんに怒られながら紙を書いてもらい次に駅員さんがいる駅に着いたら清算してくれと言われましたw
着いたら着いたで、観光地だしタクシーとかバスがあると思ったんですが、タクシーはすでに出払っててアウト!タイヤが2個車庫に置いてあるだけでしたw

ちなみにこの建物に入ったら地元の高校生カップルが愛を育んでる真っ最中でしたw
さーせんさーせんw

そーこーで!俺はバスに目を付けたわけだ!
近くにバス停らしきものが見えたので近づいてみると、、、、
確かこの時は16時過ぎてたぐらい。

仮に乗れても帰って来れない事が確定したので鍾乳洞は断念、郡山に戻りましたw

郡山に戻った俺はとりあえす一泊する宿を探すことに、まぁ安定の東横インなんですけどね。
取りあえずチェックインして、携帯の充電が完了するの待つ間テレビみてました。

19時45分 まさい夜の郡山へ突撃! ・・・part2へ続く

part2はこちら
【地鶏あり】まさいの一人旅 in 福島県郡山 part2 郡山Night
http://plus.himote.in/blogs/viewstory/38800