ポン次郎の日記

2014年05月11日 00時45分

クソタヌキ補給隊任務結果報告書

タグ: 内輪ネタ

まぁなんだ、今日野猫と会ったわけだが元気量が足りない感じが常にしてて心配になるような感じだった、やはり補給物資を持って行って良かったわ、これで少しは元気になってくれればいいんだが。

柴゛にゃんって知ってますか

ほんと乙
俺も行きたかったけどめちゃスルーされていけなかったw

2014年05月11日 00時46分

ポン次郎

芝浦>なんか本人的にはオフ会不精の俺に気を使ってサシで会うようにしたかったみたいよ、柴に悪い事したみたいな事は本人の口から聞いてたから。

2014年05月11日 00時48分

ひっきー

俺にも肉くれ

2014年05月11日 00時49分

ポン次郎

ひっき>肉は無い農家だから!

2014年05月11日 00時49分

柴゛にゃんって知ってますか

そっか、まあ不器用な人なのは分かってるから怒ってはいないけども

2014年05月11日 00時49分

ポン次郎

すしお>俺も今日は少し強引に行った感じだから本人も色々いらん気を使っちゃってたんだろうな

2014年05月11日 00時51分

ポン次郎

ソフトバンク犬>確かに不器用な人間だと思う、でも俺もあんな孤立無援な一人暮らしを強いられたら自信を無くして落ち込んじまうような気がするからな。

2014年05月11日 00時54分

ポン次郎

さて、そろそろこの日記は消すか・・・

2014年05月11日 00時55分

itomasa7

野良さんが、人も恐れずただじっとしてる姿見ると「お腹すいてるのかなあ」という気分にさせられるんだよね、野良さんへのエサやり法律で許可して欲しい

2014年05月11日 11時49分