微白の日記

2012年11月10日 19時00分

友情結婚

あまり馴染みのない言葉ですが、簡単に説明すると
ゲイやレズの方が歳とったので体裁上、社会的に形だけでも結婚しときましょう
ということです。

普通の婚活をもうかれこれ5年ほどやってきて全くOKももらえず低迷していたので
私は全然ノンケですが、こちらの道も選択肢に入れて活動していました。

で、先週その友情婚活の第一歩!
ゲイの方と初の面接をしてきたのですが、これが以外にお話の弾む弾む
会話も途切れず、気さくで私が気を使うこともありませんで
もう7時間くらい喋りっぱなしでしたw
「週末は僕も同じく何もせずただ、ダラダラしているだけですよ~^^」
じゃあお友達からお付き合いしていきましょうか→「ハイ」

なんて成立した、1週間後。

そんな殿方から本日メールが届きました。

「週末は予定ぎっしりで明日も忙しいです。空くのは来月以降かな
 また機会があれば・・・、」

だそうで。
アレアレ、先週はいつも週末ヒマだよなんてお話してたんですが・・・。
これはお断り??
これまでもこんなメールが来て次会ったことなんてないしな

ま、慣れっこだからいいけど   いったい私は何連敗してんだよ

次行こう、 次!