メンズファッションプラス

お誕生日おめでとうございます!

カメムシに絶対防衛ライン(網戸)を突破され、網戸と窓の隙間に鎮座しているのを視認

ハチ用の殺虫剤が何故かあるので噴霧

「効いてねーよ」

と焦るもしばらく経つと落ちてほぼ機能停止

続きを見る よく見たらベランダにもう一匹いて噴霧
さっさと倒したいので、電撃ラケットで白兵戦を挑む

電撃ラケットは即死級のダメージを与えたが、くせえ!
これがカメムシが発すると言う悪臭か!
青臭え!

カメムシに対して接近戦は悪手だと学びました
2機撃墜

オーク顔

どうしよう
電撃ラケットが青臭くなった

41分前

オーク顔

こんなんじゃ外に洗濯物は干せん

38分前

ポン次郎

クソ虫退治お疲れ様でやんす!

30分前

Concepts、楽しい。
自分に合ったブラシが見つかれば、
描くモチベが上がりそう。
後は慣れていくだけ。

会社ついてないけどもう帰りたい

ごめんなさい愚痴です見なくていいです

ネッ友が推しグループ活動休止で病んだから1日だけその子の相互全員リムられたんだけど、まあ確かにそれは悲しいよ??でも自分1年半ほど前に推しグループ解散してるしこの前最推しグループ抜けて5大都市ツアー中止だしもう1人の最推し1年半以上ずっとSNS動いてないよ?活動休止は解散よりマシやろ...。だったら自分も相互全員リムって病みたいんですけど。裏垢作ってもすぐバレるしさぁぁぁ!?何回バレて作り直してると?(いうて1,2回)

たろさ

それ、ワイやで

今日, 07時42分

朝からぽんぽこみれてうれしい
わさびがきつすぎてむせる超えて笑うピーナッツくんおもろ

今日みた夢

なぜか高校生に戻っていて、高校の中で突然「魔法少女にあこがれて」の上映会が始まった。
途中から上映会ではなく舞台に変わっており、演者が客席に入って握手して回る。なぜかスタッフが私にマイクを向ける。マイクにむけて喋るもマイクが拾ってくれない。もっと大きな声で喋ろうと頑張ってると、大きな寝言となって目が覚めた。目が覚めたときに、大きな声で言おうとした言葉を喋っていた。

にゃかぴぽ

なんて言ってたんですか?^^

39分前

たんこぶ

にゃかぴぽさん 「喋る準備をしていないんですが」と言いました

30分前

ポン次郎

これは夢診断すると意外な自分の本性が明らかになるタイプかも

27分前

おはよう

トルハンP

おはよー!

今日, 07時20分

たろさ

トルハンPさん おはようございます

今日, 07時42分

しっかり寝すぎて朝ジョグ逃した

トルハンP

身体が睡眠を求めていただけだからヨシッ

今日, 07時20分

たり太郎

トルハンPさん しっかりねた\(^o^)/

今日, 07時28分

もっと見る