今年のJ1おもろすぎるわ

メンズファッションプラス

朝ジョグぴー!

爽やか〜。通年この感じが良い〜。
朝昼晩関係無しで〜

気温15度か、寒いわけだ
土砂降りだし

ようやく時代が追いついたかなというのが正直な感想。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd4e5a94e21e460b10abe4ee9dd0c707e9d9c600

M9

ワイ、TOP3すべて当てはまるんだが(^_^;)

28分前

土砂降りの中行きたくないなあ〜〜〜

昨日も銭湯のぬる湯でリラックスしてきた。

きょうのひとりごとー

ひとりごと

ないつ&るしふぁー!さん こんな感じになった!

46分前

ひとりごと

左右に並んでるなぞの生き物は猫らしいー(*´~`*)

45分前

ひとりごと

Rise of the Roninやってると、忍び系アクション多いし、潜入ミッションの時は潜入得意だろって言われるし、浪人とは何なのか考えさせられるー(*´~`*)

44分前

Felis domestica

両側になんかいると思ったら、猫なのかwww

18分前

ひとりごと

Felis domesticaさん たくさんの猫をリクエストしたんやけど、どうみてもカピバラとか巨大なネズミ(*´~`*)

3分前

( ˘ω˘ )くそねむい
ほうじ茶飲もう


これ聞いてる。この半年間私もよく発狂せずにやり過ごして来たなと思う。

ないつ&るしふぁー!

ほうじ茶ラテ美味いよ

今日, 04時38分

Felis domestica

ないつ&るしふぁー!さん 牛乳に茶葉入れてレンジでチンすれば良いのか…

19分前

いくら何でもケツが痛過ぎるwww
だがもう腹は痛くねぇし飯食ってれば治るやろ

いとくず

大丈夫ですか?大変。。

今日, 04時31分

ないつ&るしふぁー!

いとくずさん 大丈夫じゃないけど
無理するしかない
何でもかんでも嘘つき呼ばわりされるからね!

今日, 04時37分

ひとりごと

お尻がいたいのじみに大変すぐる

今日, 04時42分

ないつ&るしふぁー!

ひとりごとさん ボラギノールつけとくわw

今日, 05時00分

もっと見る