訳が分からない事を言う (・∀・)

テレビ買おうと思って意気揚々と電気屋に行ったら、最初の電気屋店員の接客態度が、あまりにツンツン過ぎて、出鼻をくじかれた感。この人、本当に商品を売る気あるんだろうかと疑いたくなるレベル。こうやってネットで叩かれて評判落とすんだろうな、叩く気すら起きないけど、、真面目に働いてる人もいるのに残念でならない。

じゆーな★ナマケモノN ほんともう、ネットで買おうってなりますね。
2017年2月25日, 16時50分
まいあみ ネットで買おか、、、ってなるやつなー
2017年2月25日, 16時46分

もうだめだー、メイドさん好き過ぎるー

るしふぁー! 2017年2月25日, 16時29分 もっとみる
footnote メイドラゴンも良いものですよ。
2017年2月25日, 17時02分
やみ@ロト充 正解!(´-`)っプレミアムメイド
2017年2月25日, 16時40分

まだ発売日も決まってないけど、
期待を込めて星5つ!!

るしふぁー! 2017年2月24日, 22時38分 もっとみる
紅はるか 何個中5つなん?
2017年2月24日, 23時58分
ジョーイ 期待を込めたレビューする奴ほんとなんなのwwww参考にならんわ!
2017年2月24日, 23時13分

医者のお父さんが娘の手術しなきゃいけない時って近親挿管するの?

卑屈さん 2017年2月18日, 1時01分 もっとみる

面喰いの大鷲トリコ

すぜ 2016年12月16日, 19時26分 もっとみる

オッパイを見ると、もうあんなの見たくもない...!!ってトラウマを植え付けられて走って逃げるくらいになってみたい...!!

失敗作 2016年10月21日, 17時49分 もっとみる

そろそろ子供を風呂にいれなきゃ...!!

失敗作 2016年10月16日, 19時20分 もっとみる
失敗作 俺、ガチで行こうよ...!!たまには顔見せてあげて(^ν^)
2016年10月16日, 19時27分
白井ヴィンセント 息子に会いたい…今年で9歳だ…
2016年10月16日, 19時21分

ペッパーランチ♫
邪魔をしないで〜
ペッパーランチ♫
私達これから〜
良い所〜

失敗作 2016年10月7日, 19時13分 もっとみる
失敗作 ふゆ、コラコラ...!!
2016年10月7日, 19時18分

最近女の子が服を着てるのにオッパイの形が見える様になってきた。

失敗作 2016年10月7日, 17時38分 もっとみる

揺れる〜
おっぱい〜
身体中感じて〜
このまま〜ずっと〜
そば〜にいて〜

失敗作 2016年9月29日, 20時57分 もっとみる
失敗作 マスター、いつも冴えてますけど...(^ω^)
2016年9月29日, 21時04分
御主人様 今夜は冴えてますねヽ(*´▽)ノ♪
2016年9月29日, 21時01分

経絡秘孔【乳首】を突いた。
お前はもう...

失敗作 2016年9月27日, 18時26分 もっとみる
失敗作 猫可愛い( ̄ー ̄)
2016年9月27日, 18時44分
失敗作 すぴか、それ突いてない絞ってるw
2016年9月27日, 18時38分
ねこまた
2016年9月27日, 18時37分

【韓国】われわれも100億ウォン(約10億円)を募金して日本の精神的支柱である吉田松陰の銅像を撤去させてはどうか http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-30212.html #MT2

るしふぁー! 2016年9月9日, 6時10分 もっとみる
もっと見る
説明
意味不明な事をつぶやいたり、駄洒落ほどでは
ない事を言う場所
3人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク