釣り部 (・∀・)

今日の手漕ぎボート釣りの釣果

うどん 2016年8月7日, 20時36分 もっとみる

今日の釣果
でかサバ8匹(最大40cm)


2匹

うどん 2016年7月10日, 18時55分 もっとみる

今日の釣果は豆アジ3匹

うどん 2016年6月29日, 21時49分 もっとみる
うどん そうだよ〜。イワシはリリースしまんた
2016年6月29日, 21時57分
スーパー玉毛 サビキでっか?
2016年6月29日, 21時54分

沖縄にタマン釣りにいってきやす。

宮崎やしき 2016年6月13日, 11時16分 もっとみる
宮崎やしき 自分で行くんや~
2016年6月13日, 12時10分
宮崎やしき ちょっとちがうかな
2016年6月13日, 12時09分
宮崎やしき たんたんたぬきのきんたまはー
2016年6月13日, 12時09分
うどん ワイも連れてって(=゚ω゚)ノ
2016年6月13日, 11時56分
失敗作 無料だとタダマン
2016年6月13日, 11時19分
  全てのコメント

こないだ北海道で釣ったアイナメちゃん。
55cmの自己新記録~!やっぱ噴◯湾すげえ~(*⌒3⌒*)

50cmアップは、狙っても中々釣れないのに50cm,55cmと連発したから驚きである。

宮崎やしき 2016年6月10日, 13時33分 もっとみる
宮崎やしき ね!ここはすごいフィールドすわ
2016年6月10日, 14時06分
宮崎やしき 痩せてたから悩むね~
2016年6月10日, 14時06分
宮崎やしき いえーす。60もでるみたいよ
2016年6月10日, 14時06分
うどん ボート釣り?
2016年6月10日, 13時44分


今日の釣果
ロリサバ 13匹
イワシ たくさん

うどん 2016年6月6日, 21時17分 もっとみる
うどん デカサバ 2匹
2016年6月6日, 21時19分


今日はサヨリが大漁( ^ω^ )
18匹釣れました
まだ群れがいたから釣ろうと思えばもっと釣れたけど、雨で濡れ濡れになったから帰ってきた。
今夜は刺身、天ぷら、唐揚げのサヨリづくしです(=゚ω゚)ノ

うどん 2016年5月9日, 19時00分 もっとみる

今日の釣果はサヨリ4匹、ウミタナゴ2匹
ウミタナゴとサヨリ2匹は天ぷらにしました

うどん 2016年5月2日, 19時47分 もっとみる
うどん 白身のサクサクふわふわだったよ〜
2016年5月2日, 20時10分
うどん サヨリは刺身も美味いんやで〜
2016年5月2日, 20時10分
えがちゃんぺ めっちゃうまそうww
2016年5月2日, 19時54分


ボウズ逃れのウミタナゴ

うどん 2016年5月2日, 6時41分 もっとみる

今日の釣果は、メバル1、小アジ1、小サバ1、イワシ29 でした

うどん 2016年4月25日, 23時33分 もっとみる
うどん 唐揚げにしました。イワシは一匹だけ食べて残りは釣りエサに加工します。 唐揚げ粉を使ったから美味い( ^ω^ )
2016年4月26日, 8時58分
ヒモティ冷奴 イワシ多いですね( *・ω・)ノどうやって食べようか、、、
2016年4月26日, 0時28分
初花月ちとせ アジ大好きなのでうらやまです(*°ฅ°*)
2016年4月25日, 23時55分
まる塩 メバルのちっこいのをペットボトルですくって捕まえた思い出( ˘ω˘ )なつかしいお
2016年4月25日, 23時34分

水中集魚ライト使ってるけど何も釣れない…

うどん 2016年4月25日, 19時25分 もっとみる

かろうじてボウズは免れた

うどん 2016年4月25日, 16時58分 もっとみる
うどん イワシの5匹じゃおかずにならないよ(>_<)
2016年4月25日, 23時34分
CCゴロリ 5匹も釣れたら大漁だ思うの★
2016年4月25日, 17時39分
うどん 今のところサバの子供とイワシ多数。食べるのとエサにするのと両方かな
2016年4月25日, 17時29分
菜っ葉 何釣れたんー?食べるんー?
2016年4月25日, 16時59分
もっと見る
説明
釣り好き魚好き用
22人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク