新・本当か嘘かわからない事を言う (・∀・)

本当は若いのじゃ

おじいちゃん 2017年2月19日, 23時55分 もっとみる

お風呂入るときは十中八九おしっこする

rena 2017年2月19日, 23時48分 もっとみる
rena しない
昨日, 10時51分
てる 女の子もするの?
昨日, 1時22分
rena あまさん まじか…(^o^)オムツしっかりしなきゃ…(真顔)
昨日, 0時03分
rena やみほもさん それはあかんやつ〜でもバレないよね〜 プールでやったことが…
昨日, 0時02分
rena フタオさん やった!いいんだね!
昨日, 0時02分
  全てのコメント

つい最近パソコン(というのですかね?)を始めたばかりなので、
何もわからないので、優しい人教えて下さいね(^o^)♡
あと、まだガラケーなのでスマホとか詳しい人もお願いします(^o^)♡

るしふぁー! 2017年2月19日, 9時11分 もっとみる
るしふぁー!  これですか><;
2017年2月19日, 10時49分
御主人様 おめでとうございます!まずはコンセントを挿しましょう\(^o^)/
2017年2月19日, 10時32分
るしふぁー! マジかよ、京最低だな(^o^)
2017年2月19日, 10時20分
CCゴロリ スパコン?に変更しとこうぜ★
2017年2月19日, 10時06分
るしふぁー! 本当かもしれませんよふふふ(*^^*)
2017年2月19日, 9時25分
  全てのコメント

エッチ好き度診断
1両手で握りこぶし作る 
2小指側同士をくっつける 
3顔の下に持ってくる 
4この動作をやった人はエロいかどうかわからないけどピコ太郎っぽくなってる

卑屈さん 2017年2月18日, 22時30分 もっとみる

嫌いな女性のタイプは、サブカルクソ女です

なおき 2017年2月18日, 22時15分 もっとみる
なおき ルイ⇒そのギャップ、すごくいい!!(蹴)
2017年2月18日, 22時46分
ルイ 見た目はサブカルクソ女だけど中身は普通のクソビッチだから許して欲しい
2017年2月18日, 22時34分
なおき 職長⇒うっすうっす!
2017年2月18日, 22時20分
なおき ゆこ、ルイ
2017年2月18日, 22時20分
職長 うっすo(`ω´ )o
2017年2月18日, 22時19分
  全てのコメント

若い頃AVに素人男優として参加しました

バツイチです

ルイ 2017年2月18日, 22時09分 もっとみる

オフパコしたことがあります

rena 2017年2月18日, 21時12分 もっとみる
rena あ、いや、したことあったら書けない(^o^)
2017年2月18日, 23時51分
M9 なんというカミングアウトw
2017年2月18日, 23時49分
rena かうぃーさん 撮ってるわけないでしょ!いや、やってないし!私はそっちの動画がほしい(´ω` )
2017年2月18日, 21時36分
たりうぃー なるほど、そんで、そのときの映像は?
2017年2月18日, 21時34分
rena もこもこさん もこもこさんは真面目なフレンズなんだね!(言いたいだけ)
2017年2月18日, 21時24分
  全てのコメント

学校の授業で何か1教科増やすとしたらデザインの授業を増やした方が良いと思ってる系タヌキ

デトックス お金の使い方、稼ぎ方講座で
2017年2月9日, 22時15分
ケトル 学校の職場環境よくできないのはおかしい!
2017年2月9日, 21時36分

保健の授業は苦手でした

rena 2017年2月8日, 21時22分 もっとみる
rena セクハラやめてくださる?
2017年2月8日, 21時26分
TKT あの時 女子だけで何の授業してたの?
2017年2月8日, 21時26分
rena ぽんちゃんもか!異様に得意な人とかいたけど、私は頭に入らなかったし受け付けなかったなー
2017年2月8日, 21時25分
ポンちゃん₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 俺もそんなに好きじゃなかったな・・・
2017年2月8日, 21時23分

仕事サボりたい

どらねこ 2017年2月8日, 8時42分 もっとみる
どらねこ とーふん ねむいしねむいしすごく眠いし
2017年2月8日, 8時50分
リュネット サボりたいよねー(´ω`)寒いし、寒いし、あと寒いし
2017年2月8日, 8時46分
どらねこ 真実でしかない
2017年2月8日, 8時43分
もっと見る
説明
FP消えてたので作ってみた
38人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク