タヌキ党本部 (・∀・)

おめーらタヌキの足跡の化石にキンタマ引きずった跡ねーだろ!

だからタヌキのキンタマはデカくねーんだ!

ポンちゃんが簡単に沈むか! やかん>怪我したヤツを保護したりするなら大丈夫だと思う
昨日, 20時46分
ケトル タヌキをペットにしてもいいのかな。。
昨日, 20時45分
ポンちゃんが簡単に沈むか! まる>メスは・・・ね
昨日, 20時45分
まる塩 つまりタヌキは玉無しだった…と _φ(・_・ ふむふむ
昨日, 20時44分
ポンちゃんが簡単に沈むか! ティラノサウルスと一緒じゃ
昨日, 20時41分

オラオラタヌキ

ポンちゃんが簡単に沈むか! だむわ>あぁ、コレでドムみたいにホバリングして移動するんや
2017年3月5日, 21時16分
ダムワ キャンタマ地面についとるやん…
2017年3月5日, 20時59分
ポンちゃんが簡単に沈むか! 呉ねこ>ソフトクリーム!
2017年3月5日, 20時53分
くれねこ この子の相方かしら..ω
2017年3月5日, 20時52分
ポンちゃんが簡単に沈むか! ほもぉ>そんなに気にいったのかいな・・・
2017年3月5日, 20時45分
  全てのコメント

ウチも出家信者募集中やで

ポンちゃんが簡単に沈むか! 殿>ヤバイ焼き討ちされちゃう・・・
2017年2月15日, 21時51分
ゆいか 狐党員になります
2017年2月15日, 21時51分

何だこりゃどっちもアライグマじゃねぇか!!

ポンちゃんが簡単に沈むか! たり>タヌキはデコから鼻先にかけて白い、あとアライグマの方がヒゲが目立つ
2017年1月8日, 21時58分
ポンちゃんが簡単に沈むか! きよ>そういう凶悪な事をするのがアライグマやねん・・・まるで極道や・・・
2017年1月8日, 21時56分
たり禁酒 たぬたぬのほうが耳真ん中よりで丸々?
2017年1月8日, 21時20分
きよ@冬眠したい アライグマは庭で飼ってた亀を喰い千切られてから天敵ですわ(´−`) 狸は可愛いよ?(*´-`)
2017年1月8日, 21時17分
ポンちゃんが簡単に沈むか! げっし>両方偽モンや!
2017年1月8日, 21時02分
  全てのコメント

【陛下ご執筆「タヌキの食性」論文掲載 1カ所の溜糞場で調査5年は「国内外で初」 国立博物館研究報告】
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216824
これがタヌキの実力ってモンよ~

ポンちゃんが簡単に沈むか! ワイのバックには宮内庁がついとるんや~
2016年10月6日, 23時50分

なんだこの下手くそなタヌキは!

ポンちゃんが簡単に沈むか! じょい>マジかよ、由緒ある絵本やったんか・・・
2016年10月6日, 23時49分
ジョーイ この絵本、子供の頃大好きだったわ…って、少なくとも35年以上前からあるのかよ
2016年9月24日, 2時13分
ポンちゃんが簡単に沈むか! そら>最後の一匹は・・・・後ろ!
2016年9月23日, 20時32分
そら 一匹たりな・・・いやなんでもないです(´・ω・`)
2016年9月23日, 20時29分
ポンちゃんが簡単に沈むか! まろ>偽物がおるで!
2016年9月23日, 20時27分
  全てのコメント

こういうページが既にあるからタヌキテロを作れない・・・

俺のファンクラブが消えたので臨時事務所としてココを再利用します
http://plus.himote.in/page/tanukitazawa

ポンちゃんが簡単に沈むか! ふゆ>あぁ特に決まりとかないからタヌキだろうがヘビだろうが構わないよ
2014年4月16日, 19時18分
ポンちゃんが簡単に沈むか! むすか>アレ?!じゃあコッチはもういいや
2014年4月16日, 19時15分
ポンちゃんが簡単に沈むか! しゅーまい>党首は脱走したまま帰って来ません・・・
2014年4月16日, 19時13分
ポンちゃんが簡単に沈むか! しゅーまい>党首は脱走したまま帰って来ません・・・
2014年4月16日, 19時13分
海老シュウマイ 党首きたざわwwww
2014年4月16日, 19時13分

こんな時こそタヌキ党ファイヤー!今俺だけしかいねーけど・・・

ポンちゃんが簡単に沈むか! mike>猫党は強そうだから今のうちに連立構想しとこうか・・・
2012年6月23日, 22時42分
ポンちゃんが簡単に沈むか! すずき>当選したらウサギとキツネは強制収容所送りだ!
2012年6月23日, 22時41分
ポンちゃんが簡単に沈むか! ちゃぼ>かちかち山で懲りたわ!
2012年6月23日, 22時40分
ポンちゃんが簡単に沈むか! アプラス>また肥溜めに肩まで浸かるがいいさ!
2012年6月23日, 22時38分
ポンちゃんが簡単に沈むか! そして建てた本人がしゃべってもリンクが付かないと・・・
2012年6月23日, 22時37分
  全てのコメント

タヌキ党の朝はラジオ体操から始まるよ!

這いよれポン吉 今日は私休日ですのでwwナチュラルタヌタイルでいますw
2012年6月22日, 8時12分
ポンちゃんが簡単に沈むか! 吉>早くスーツ着ないと転送されるぞ?
2012年6月22日, 8時10分
這いよれポン吉 あ~たら~し~い朝が来た たーぬきのあーさーだ♪
2012年6月22日, 8時06分

おい!おっかねぇピエロが混じってるぞ、気お付けろおめーら!!

ポンちゃんが簡単に沈むか! ブラピ>お前なんか怖くないぞハゲ!
2012年6月21日, 21時02分
ポンちゃんが簡単に沈むか! ポン吉>気お付けろ、ヤツは排水溝から来るから出てきそうになったら糞爆弾だ!
2012年6月21日, 21時02分
ポンちゃんが簡単に沈むか! きたざわ>子供と童貞にしか見えないらしいぞ!
2012年6月21日, 21時01分
這いよれポン吉 ぎゃあああああああああ
2012年6月21日, 20時55分

とりあえず下っ端からがんばりますか!

這いよれポン吉 2012年6月21日, 20時44分 もっとみる
這いよれポン吉 ポンちゃんさん 葉っぱでいいですか?
2012年6月21日, 20時51分
ポンちゃんが簡単に沈むか! じゃあまずは党内の資金集めからだな・・・
2012年6月21日, 20時51分
這いよれポン吉 ポンちゃん え?じゃあ舎弟にしてくれますw?
2012年6月21日, 20時48分
ポンちゃんが簡単に沈むか! 一番下っ端の席はゆずらねぇよ?
2012年6月21日, 20時45分
もっと見る
説明
タヌキ情報募集中
9人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク