ひもぷら将棋部 (・∀・)

佐藤vs佐藤
http://cgi2.nhk.or.jp/goshogi/shogitou/   

まいあみ 2017年3月19日, 20時21分 もっとみる
すんぶ IS NOT NULL 決勝戦も佐藤対決に(しかも、佐藤名人は敗退)
2017年3月24日, 8時26分
まいあみ 解説佐藤紳哉七段来いっ笑
2017年3月19日, 21時50分
すんぶ IS NOT NULL 準決勝4人のうち3人が佐藤だったw
2017年3月19日, 21時34分

文春のバカヤロウ。。。

まいあみ 2016年12月27日, 21時24分 もっとみる
まいあみ まいあみ氏は渡辺明竜王に似ています。主に顔が。
2016年12月27日, 21時35分
まいあみ 証拠が無かっただけ、と見る向きも
2016年12月27日, 21時34分
Voyager 結局無実やったんか
2016年12月27日, 21時31分

元イケメンとして名高い郷田王将
<将棋>郷田王将が結婚 一般女性と(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20160901-00000059-mai-soci

まいあみ 2016年9月1日, 20時41分 もっとみる

天彦名人おめでとうございます\(^o^)/

まいあみ 2016年5月31日, 21時47分 もっとみる

貴族のほうの佐藤こと天彦八段は、そこはかとなくゲス川谷さん系の顔だと思う

まいあみ 2016年5月25日, 21時35分 もっとみる

短い尺で渡辺竜王の憎たらしい(←誉め言葉)感じを存分に引き出したしゃべくりメン&日テレ編集ぐっじょぶやで!

まいあみ 2016年3月14日, 22時23分 もっとみる

都成四段爆誕おめでとうございます
http://www.shogi.or.jp/topics/news/syodan/2016/02/post_1354.html

まいあみ 2016年2月22日, 21時58分 もっとみる

モー娘辞めちゃうズッキさんに少し似てると思う。

まいあみ 2016年2月8日, 22時36分 もっとみる

深イイ話でアナクロニスティックの大盤解説ネタ待ち

まいあみ 2016年1月25日, 22時46分 もっとみる
まいあみ やましげさん、見なくても大丈夫(^ω^)
2016年1月25日, 23時26分
海老シュウマイ すまん、みてないからわからん!!(´ω`)
2016年1月25日, 22時55分

最近観る将すらも止めてただの将棋ゴシップ厨になりつつある
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6188834

まいあみ 2016年1月25日, 22時02分 もっとみる


シュウマイ「こんなの投了だろ…(´ω`)

将棋の神様「シュウマイ諦めちゃだめだ!!最後まで頑張りなさい!!だからモテないんだ!!」
シュウマイ「」

シュウマイ「あれ?うそん、勝ったぞ(´ω`)」
将棋の神様「マジで!?あそこから!?奇跡だな!!無駄なところで運を使ったんじゃないか(笑)」
シュウマイ「」

海老シュウマイ 2015年3月21日, 15時54分 もっとみる
海老シュウマイ マサハル まだ努力が足りない!!!と恋愛の神様が(白目
2015年3月21日, 16時03分
海老シュウマイ スパさん スパさんの知ってる将棋って一体…(´ω`)
2015年3月21日, 16時02分
マサアキ 頑張ったからモテ期くーる(´ω`)⁉︎
2015年3月21日, 15時58分
CCゴロリ なんだこれは・・・知ってる将棋と違うお
2015年3月21日, 15時55分


反則負けした人(右上)と反則勝ちした人(左下)の表情をご覧ください(´ω`)

海老シュウマイ 2015年3月8日, 18時52分 もっとみる
海老シュウマイ つんさん 反則はした時点で負けで、過去に「待った」をして出場停止などのペナルティを受けた伝説的な人も居る(´ω`)w
2015年3月8日, 22時58分
つん 二歩で負けた人だっけ?正式な試合だとそこから警告とかじゃなくて負けなんですね…
2015年3月8日, 22時43分
海老シュウマイ マムシさん うっかり!!(´ω`)
2015年3月8日, 22時15分
米倉恵蔵@風来坊マムシ人 明らかに二歩してますね。
2015年3月8日, 21時49分
海老シュウマイ くらげさん 放送時間残り15分くらいだったからまだ良かったけど、これが残り一時間くらいあったら放送事故レベル(´ω`)w
2015年3月8日, 19時05分
  全てのコメント
もっと見る
説明
将棋やプロ棋士等に興味ある人集まれー!!!!
10人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク