ポケモンGO+ (・∀・)


王者のしるし(だっけ?)ほしい

田舎者だから金銀解放されてやっと捕まえた種類が145匹に達しました(´~`)

みかんぺ 2017年2月19日, 17時31分 もっとみる

初めてあくタイプが出現(*゚∀゚)

えびめし+ 2017年2月17日, 16時41分 もっとみる
えびめし+ ですね!
2017年2月17日, 19時19分
じゆな★ナマケモノ 金銀のポケモンが野生で出てるんですね(о´∀`о)
2017年2月17日, 17時03分

右下にいっぱいシルエットがあるー(*‘ω‘ *)
嬉しいー(*‘ω‘ *)

みかんぺ 2017年2月17日, 12時54分 もっとみる

捕獲しました。

かぼす 2017年2月17日, 12時28分 もっとみる

ついに今週末、金銀のポケモン追加!
ウパー捕まえるときがきた(^o^)

rena 2017年2月16日, 1時00分 もっとみる
rena あらら(°ω°)さいたまんはそれまでのを全部集めてたからしょうがない(>_<)
2017年2月16日, 7時49分
たまん まじかー!!!!goプラあげちゃったし、引退しちまっただよ。゚(゚´▽`゚)゚。
2017年2月16日, 1時24分

【バレンタインイベント詳細】
・開催期間は日本時間2/9早朝から2/15まで
・捕獲、相棒、博士、たまごのアメの数2倍
・ピンク色ポケモン(ピィ、ププリン、ムチュール、ピクシー、ラッキーなど)の出現率&孵化率アップ
・ルアーモジュールの効果が6時間
http://pokemon-matome.net/articles/131096.html
ラッキーまだ捕まえてないから助かる!!

rena 2017年2月9日, 12時08分 もっとみる
rena 6時間はでかいですね。最近はモジュール使ってるの見たことないや…
2017年2月16日, 1時00分
みかんぺ ルアーモジュールは知らなかった…
2017年2月9日, 19時47分
rena それな 寒いし(´`)でも私はまだ捕まえた数少ないからたまにやってる。。小さいポケモンもまだ1匹も捕まえてないし
2017年2月9日, 12時21分
えびめし+ 最近全然やってないや…(*・д・)
2017年2月9日, 12時16分

田舎民のワイ、捕まえた種類が124匹になり歓喜。

みかんぺ 2017年1月19日, 9時15分 もっとみる

10kmから出ました。今年の運使い切った。

かぼす 2017年1月11日, 20時58分 もっとみる
たまん いぶきふぶき最強ラプラス(^O^)いいなぁ
2017年1月16日, 3時45分

ラプラス9匹げっとだぜ!(妄想)

かぼす 2017年1月9日, 12時50分 もっとみる
かぼす ベイビー増量キャンペーン前に、10kmのベイビーはコンプしていたので、10km卵を貯めてました。
2017年1月9日, 13時11分
たまん うちの全部五キロ。゚(゚´Д`゚)゚。
2017年1月9日, 12時57分

ポケモンGOプレイして初めての10km卵
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

じゆな★ナマケモノ 2017年1月1日, 15時54分 もっとみる
じゆな★ナマケモノ _:(´ཀ`」 ∠):
2017年1月1日, 18時00分
じゆな★ナマケモノ わ、わー、めっちゃ強そー(*´-`)
2017年1月1日, 16時16分

やっと出た。

かぼす 2016年12月29日, 20時34分 もっとみる
かぼす 15匹目でやっとかみなり持ちがでましたよ。
2016年12月29日, 20時53分
たまん 図鑑未発見の場合、名前をかえることで進化先を指定できるとん(´・ω・`)
2016年12月29日, 20時50分
もっと見る
説明
2016年7月22日(金)10時過ぎに日本版『ポケモンGO』がリリーススタート!歩きスマホ、運転スマホはダメなのよ〜
56人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク