NEW筋トレ+ (・∀・)

ちなみに限界まで鍛えると~ってよく色んなサイトに書いてるけどマジで限界まですると二日ほどうごけなくなるから注意な…(真顔

寒いと運動する気が起きないけど、今日は暖かかったので、4.4kmランと、プランク30秒×2をしたぞー!早く暖かい春本番が来てほしい!

いや…たしかに限界まですると、超回復が狙えて筋肉が増えるんだけどそれまでが辛いんよねぇ…まぁ筋肉増やすのは辛く長いことだし仕方ないんだけど…ねそれに耐えれる筋肉作らなきゃな!

前の週の三日で
ダンベルカール70回
ダンベルフレンチプレス 50回
ダンベルスクワット 75回
ダンベルショルダープレス55回

腹筋 218回
腕立て伏せ218回
スクワット215回

Vシット 80回 してた自分の方が執念足りてる気がする(真顔

超姉ヶ崎かずにゃん 3セットしないとそんなにかわらないよね!!まだ 無理や!すまんやで!!
昨日, 22時21分
超姉ヶ崎かずにゃん 馬鹿じゃないの(褒めてる
昨日, 22時16分
超姉ヶ崎かずにゃん さらに2.5㌔も走ったらそりゃ体重も減るわ
昨日, 22時14分

流石に腕、肩 背筋が 筋肉痛なんで今日は筋トレおやすみです!そう考えると腹筋と足筋すげぇな…全然痛くない

超姉ヶ崎かずにゃん 2017年2月19日, 20時09分 もっとみる
超姉ヶ崎かずにゃん 急にどしたの…(どしたの
2017年2月19日, 20時18分
ぬる塩 かずにゃんさんみたいな、ストイックに鍛練を重ねて鋼のボディを手に入れている人は憧れます。私も努力せねば……。
2017年2月19日, 20時15分

お風呂からでて、ストレッチしてたらいい感じに、アドレナリンが回って来たので、相棒のサイドンとまだ見ぬポケモンを探しに、2.5㌔走ったら…めっちゃキツかったわ…プロティンのんで寝るマンしょ。。。

超姉ヶ崎かずにゃん 2017年2月18日, 0時31分 もっとみる

もうちょっといける気がしたので回数追加で合わせて

腹筋108回
腕立て伏せ108回
スクワット110回

ダンベルカール30回
ダンベルスクワット30回
ダンベルフレンチプレス 30回

Vシット50回

超姉ヶ崎かずにゃん 2017年2月17日, 15時04分 もっとみる
超姉ヶ崎かずにゃん ダンベルショルダープレス は追加なしで
2017年2月17日, 15時07分

まぁバナナも食いすぎはいかんのだけどね…そんなに時に!!ヨーグルトですよ!!胃もよくなるし!大腸菌は身体に体調にもとても大事なものなのだよ…バナナとヨーグルトそして朝ごはんは大事
かずにゃん?昼と夜はご飯800g食ってるよ??

超姉ヶ崎かずにゃん 2017年2月16日, 19時46分 もっとみる

ちなみに筋肉を付けるにはちゃんと炭水化物にカロリーもとらなきゃだめだよ!
そんなに食えないし時間はないって??朝昼晩バナナ食べると必要な量は取れるし
朝バナナは健康にもいいよ!!
つまり常にバナナ食ってるゴリラの筋肉の非密はバナナ…そんなまさか…

超姉ヶ崎かずにゃん 2017年2月16日, 19時42分 もっとみる

まぁ最近は身体も多少強くなってきたのでそれはないんだけどね、あっ週ニ筋トレはかずにゃん流なんで
全然毎日鍛えても身体もどうってことないんだぜ!!むしろどんどん絞るぜ!!って方は
毎日鍛えてもいいんだよ??

超姉ヶ崎かずにゃん 2017年2月16日, 19時31分 もっとみる

いやほら…無理して鍛えて肩に激痛走って回復に一週間ぐらいかかったことあるんでね…
無理はしないこれは本当に大事

超姉ヶ崎かずにゃん 2017年2月16日, 19時28分 もっとみる

かずにゃんの鍛え方は基礎を忘れずにしっかり鍛える!!

腹筋 腕立て伏せ スクワットから始まり ダンベル系 最後にさらに腹筋を鍛えるVシットで終了!

ちゃんと回復させる!
睡眠を取る!
無理はしない!
諦めないこと!
これが私的に大事なポイントだと最近気がついた

超姉ヶ崎かずにゃん 2017年2月16日, 19時22分 もっとみる
超姉ヶ崎かずにゃん ヒーローも筋トレをしないと悪には勝てない時代なんで…  ね誤字サーセン!!
2017年2月16日, 19時25分
超姉ヶ崎かずにゃん ヒーローも筋トレもしないと悪には勝てない時代なんで…
2017年2月16日, 19時24分
お梨城主(・∀・)イイ!!梨虎 ヒーロー筋トレ
2017年2月16日, 19時23分
もっと見る
説明
貴方の平凡な日常に
筋肉を+
脂肪を-
新陳代謝を+

筋トレで○○数○○をした!とか
オススメのプロティンはーとか
筋肉に対することをなんでもどうぞ!

※非モテ筋トレ部がなくなったので一応作っただけです
5人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク