ひもぷらマンホール部 (・∀・)


なんでこいつ倉敷のいろんなマンホールにおるんやろ…(´・ω・`)

みどり⭐ 2017年1月8日, 18時06分 もっとみる
みどり⭐ >ジャスさん くらっぴぃ!教えてくれてありがとー( ´∀`)てかまだ沼の住人なんや笑
2017年1月8日, 18時12分
ジャスタウェイ@沼の住人 倉敷の水道局のキャラクターらしいやで http://chara.yapy.jp/chara/kulappy/
2017年1月8日, 18時09分


倉敷市の消火栓のマンホールには謎のゆるキャラが…笑

みどり⭐ 2017年1月7日, 20時36分 もっとみる
みどり⭐ >ダムワさん そう言われたらそうにしか見えなくなってきた笑
2017年1月7日, 21時06分
ダムワ これ絶対サイコパスや
2017年1月7日, 21時05分
みどり⭐ >俺さん ねー、実はこんなに凝った絵の消火栓マンホールはじめてかも!
2017年1月7日, 20時39分
白井ヴィンセント 目が…イッてる…!だが消防車が細かく描かれていて見事だ!!
2017年1月7日, 20時38分


倉敷市のマンホール。美観地区の柳のイメージ

みどり⭐ 2017年1月7日, 20時35分 もっとみる


奈良県宇陀市のマンホール

みどり⭐ 2016年11月26日, 18時11分 もっとみる
みどり⭐ >たりさん そういや似てるね!
2016年11月26日, 18時30分
たり禁酒 100円玉みーっけ
2016年11月26日, 18時24分


松本市の防火水槽のマンホール。かわいかったです。

みどり⭐ 2016年9月14日, 19時47分 もっとみる
みどり⭐ >そらさん そう、かわいくって踏めない‼
2016年9月14日, 19時56分
そら かわいくて踏めないやつや!
2016年9月14日, 19時49分


長野県松本市のマンホール。手鞠。

みどり⭐ 2016年9月14日, 19時28分 もっとみる
みどり⭐ >はなさん とっても華やかですよねー( ´∀`)
2016年9月14日, 19時44分
はな 色鮮やかですねぇ(*´°`*)
2016年9月14日, 19時32分



↑で描かれてるのが↓ここ。
隕石展へ行ってきたよ!
隕石から作られた日本刀もあった!!

TETO 2016年8月29日, 2時36分 もっとみる
TETO
2016年8月29日, 2時38分
TETO 全体を見れるのがここだけという、、、
2016年8月29日, 2時37分


日間賀島はたことふぐが有名なので、もう一個貼っとこう。

みどり⭐ 2016年8月21日, 21時16分 もっとみる
みどり⭐ >コバトン 蛸は食べたけど、ふぐは食べられなかった(´・ω・`)
2016年8月21日, 21時44分
たまん おいしかったとん???
2016年8月21日, 21時38分


日間賀島。ここに週末行ってきた。

みどり⭐ 2016年8月21日, 21時09分 もっとみる
みどり⭐ >コバトン コバトンも行こう!愛知だよ( ´∀`)
2016年8月21日, 21時43分
たまん タコツボだ(^o^) かなり気になる。。を
2016年8月21日, 21時38分
みどり⭐ >ももこさん マジで楽しかったです( ´∀`)
2016年8月21日, 21時13分
もっと見る
説明
マンホールの蓋という沼から抜け出せない人のためのFP。
みなさまどうか恵んでやってください。
3人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク