怖い話をしましょう (・∀・)

俺も怖い話が好きだがそれは妖怪や幽霊を信じてるからじゃなくて人間がどういう仕掛けで恐怖を感じるかという仕掛けの巧妙さに職人の魂を感じたからだ、だから怖くなんてねーからな。

ポンちゃんが簡単に沈むか! ぼいじゃ>こ・・・こわくねーし!
2017年2月6日, 7時11分
Voyager 声ふるえてるゾ(B・J・)
2017年2月5日, 11時31分
ポンちゃんが簡単に沈むか! 怖くねーからな!
2017年2月5日, 10時36分

中学の休みの日、
体育館が部活使用の予定もなかった日に、
なぜかバスケ部の現役・OBさんが集合した。
本人たちも来た理由はみんなあやふやで、休みの日なんて誰も来ないはず、
現役のバスケ部員はOBさんたちとみんなでバスケしてたらしい。

月曜日、朝礼で、数学の先生(バスケ部の顧問)が亡くなりました。
黙祷!~BGM再生~
みんな泣いてた。みんなが泣いてる事に衝撃だった。
僕は人が死んでも、なんでこんなに悲しみの気持ちが湧かないんだろうか…
って気持ちで落ち込んだ。 とりあえず、バスケ部の人たちは先生に招待されたんだろうなって思った。

並べて倒す系の数学わかんねぇ… おちなし、意味なし。
2016年8月15日, 6時22分

 さっきのバイオハザード7の話だが怖さの質が変わったと説明したがこれについて説明すると、例えば今まではクソ広い洋館や街のどこかに変なモンがいる状況だった、その道中で色々手に入るため対策できるし広いために漠然としか空間を把握していなかったり迂回できるルートがあったりする状態で敵と戦う事になる。
 一方で今回の体験版の動画だが、とにかく家が狭い、だから部屋と通路が完全に把握できる、迂回できるルートなどない、引き返して逃げるにも狭すぎる、そんな状況で振り向いたらこれから行きたい方向によく分からん変なのの影が移動してて見切れてたらどう思う?俺なら絶対行きたくない・・・

ポンちゃんが簡単に沈むか! Z>まんじゅうじゃねーか!
2016年6月16日, 22時21分
ポンちゃんが簡単に沈むか! 今月>「さぁーて次はワイの銃コレクションのどれで処刑してやろうかなぁ・・・」って楽しみは無くなったね、かわりに恐怖でションベン漏らしまくるゲームになった。
2016年6月16日, 22時20分
ポンちゃんが簡単に沈むか! じゃむ>アレに近い、非常に近い、あの逃げ場が全く無いどうすりゃえぇねんみたいな感じが凄く近い。
2016年6月16日, 22時13分
ポンちゃんが簡単に沈むか! そんで意を決して先に進むと誰もいないんだよ、そうするとこう思う「ふざけんな、なんでいねーんだよ!」と、いない事が逆に怖いんだ・・・
2016年6月16日, 22時12分
カウパーおじさんbot 開発中止になったPTみたいな感じ・・・ですか?
2016年6月16日, 22時11分

本当は怖いタヌキ・・・

ポンちゃんが簡単に沈むか! ペン>ココには無数のタヌキの怨念が・・・
2016年2月16日, 23時00分
幸せうさぎ 乳母捨て山ならぬ狸捨て山
2016年2月16日, 22時27分
ポンちゃんが簡単に沈むか! さんそ>いやいやほとんどのヤツの目に光りがないぞ・・・
2016年2月16日, 21時31分

お前ら少し怖い思いをした方が良い

ポンちゃんが簡単に沈むか! 黒いの>おわかりいただけただろうか・・・
2016年2月16日, 21時24分
ポンちゃんが簡単に沈むか! zooma>お前を取って食う!
2016年2月16日, 21時24分
ポンちゃんが簡単に沈むか! 名無し>タヌキを崇めよ!
2016年2月16日, 21時24分
幸せうさぎ ポーンー!
2016年2月16日, 21時23分

【心霊現象発生時の死亡フラグ】
①対象と目が合う。
②開けてくれと言われたのでドアを開けてしまう。
③暗いところで水に入る。
④名前を知られる。

ポンちゃんが簡単に沈むか! おしゃる>山の怪の類や
2015年12月2日, 22時35分
おしゃるちゃん@PTSD治った(。・A・´∩ (2)以降は怨霊なのかな… オイラ、怨霊の類はまだ未体験かも(*_*)ガクブル
2015年12月2日, 22時06分
ポンちゃんが簡単に沈むか! つき>ただし本当に助けにきたヤツだった場合に判別ができないと心霊的に生存しても物理的に死ぬ可能性もある。
2015年12月2日, 21時47分
ポンちゃんが簡単に沈むか! おしゃる>4だけは知られた時点でほぼアウト
2015年12月2日, 21時46分
おしゃるちゃん@PTSD治った(。・A・´∩ (1)はよく有る(≧∇≦) (2)はオイラも経験ないからヤバそう…
2015年12月2日, 21時42分
  全てのコメント

クリスマス

色白 2015年11月23日, 11時37分 もっとみる
色白 クリ○○ス
2015年11月23日, 12時09分
しらはか おいやめろ
2015年11月23日, 12時04分

モテ期って人生で三回訪れると言われるけど、実は一回も訪れない人もいる

2015年11月3日, 21時59分 もっとみる
>うーくんさん …そうですね
2015年11月3日, 22時39分
うーくん 気がつかずに3回消費してるパティーンですね
2015年11月3日, 22時38分
>あるとさん それ以上あるかもしれないし、無いかもしれないです
2015年11月3日, 22時11分
>やみ@ほもさん 今でもモテ期来てるかも…?
2015年11月3日, 22時07分
>さいさん これを呟くのは二回目ですが、効果抜群ですの
2015年11月3日, 22時03分
  全てのコメント

暇潰しに一人で心霊スポット歩いてて、一人だと面白くも何ともないもんだなーとか思ってたら誰かが逃げていきましたの。(安定の仮面装備)

2015年11月3日, 21時48分 もっとみる
あたくしも自分以外の怪しい方居たら逃げると思いますのでおあいこですの(笑)
2015年11月4日, 3時51分
ちゃんと優しく介抱したげますのよ。(仮面外して他人のふりしながら)
2015年11月3日, 23時06分
明らかにヤバイ所は早々と撤退しますの。
2015年11月3日, 22時07分
おしゃるちゃん@PTSD治った(。・A・´∩ 1人で心霊スポット歩ける仲間いたーo(^-^)o 悪寒がしない心霊スポットは、全く気配なくて何も出ないですもん( ̄∀ ̄)
2015年11月3日, 22時05分
服装までは辿り着くまで悪目立ちしますからの。
2015年11月3日, 22時01分
  全てのコメント

サルガッソ海は別名粘りつく海、凪と大量の海藻が船の航行を妨害し大型のスクリュー船が発明されるまでは脱出不可能な海域であったため「船の墓場」とか「魔の海域」とか言われていた。

ポンちゃんが簡単に沈むか! たり>いやこっちかもしれない
2015年10月10日, 22時48分
たり禁酒 FF5のあのばしょかな?
2015年10月10日, 22時38分
ポンちゃんが簡単に沈むか! まい>子供の頃はワクワクしながら読んだもんよ
2015年10月10日, 22時37分

アタイのトラウマを張ってやる!!




トンカラトンと言え

つばき@酒自粛なんてしていなかった (ΦωΦ)フフフ…
2015年7月24日, 23時01分
ジンたん♡きりちんぽ 思い出しちまったじゃねえかwwww いたいた!
2015年7月24日, 22時56分

【心霊廃墟 自殺電波塔(ブラックハウス)監禁少女(ホワイトハウス)脱走→集落皆殺(ジェイソン村)→自殺】
http://matome.naver.jp/odai/2137158224050651801
まさかの長編ストーリー付心霊スポットシリーズ、ここまで来ると壮大過ぎて草生えるわwww

ポンちゃんが簡単に沈むか! うどん>稲川淳二が色々盛ってるんだろうな
2015年7月16日, 10時47分
うどん 海外ドラマ並になんでもアリだなw
2015年7月16日, 10時35分
もっと見る
説明
怖い体験談 怖い話 都市伝説などもおkです。
ネットに落ちているものでもおkです。

皆さんの投稿お待ちしております。
35人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク