非モテ海外ドラマ部 (・∀・)

フォックスリバーにいた頃とは別人のようにいいやつになったべリック
今じゃ一番まともな人間に見える

こけ 2017年2月9日, 0時13分 もっとみる
こけ いい奴だもんね!!!彼には幸せになってもらいたい(´;ω;`)
2017年2月9日, 8時08分
並べて倒す系の数学わかんねぇ… キャラ的にスクレが好き!
2017年2月9日, 7時50分

海外ドラマによく出てくる、箸を頭にぶっ刺してる女子を見ると
リトルマーメイドのアリエルがフォークで髪を梳かすシーンを思い出すんだ

って、このフォーク商品化されてんのなwwwブラシとしてwww
http://rakuma.r10s.jp/d/strg/ctrl/25/0e57539ea0a37defcc6186805164df1d6ed25851.16.1.

ジョーイ 2017年1月24日, 8時42分 もっとみる
ジョーイ 劇団四季でもやってるのか!初めて知った!
2017年1月24日, 11時18分
yusaxxma@twitter こないだ名古屋の四季劇場でリトマみたんだけど、みんなフォークぶっさして写真とってた(^o^)劇団四季からも公式ででてるよね~
2017年1月24日, 9時41分

今の話。
隣でおかんがFBで誰かがシェアしてる動画流す→「Let It Be」のカヴァーが聞こえてくる→第一歌声で私「ん?その声…ウザチェル・ベリーじゃない?って、次サンタナ?で、その次カートやん。それたぶん『glee』やろ?」→正解ww

我がglee愛に衰えなし!!!

フミ子(黒) 2016年11月28日, 1時26分 もっとみる
フミ子(黒) えへへ。やー、を表す的確な単語は「うぜぇw」以外にないかと^q^
2016年11月28日, 2時02分
ジョーイ ウザチェル…?って数秒考えてやっとわかってワロタw
2016年11月28日, 1時28分

会社にて。
先日、事務方の気が合わない事この上なさそーなので数年間殆ど話した事がなかったお嬢ちゃんが、「ゾンビのドラマなんですけど!とにかく強くてカッコいいのに今敵に捕まってて…」と言っており。

つい、「それ、をーきんぐ・でっどのダリルでしょお?」と言ってしまった^q^
まさかそんな身近にゾンビな人がいると思わなかったww

フミ子(黒) 2016年11月23日, 0時00分 もっとみる
フミ子(黒) どうだろ…と仲間になれる気がしな…ゲフンゲフン^q^
2016年11月23日, 12時29分
ジョーイ ドラマ仲間ゲットだぜ!
2016年11月23日, 0時19分

まwじwでwすwかwwwwwww
64歳のマイケル・ナイトwwwwwwww
ハッセルホフ爺ちゃん、すげぇwwwwwww

【ナイトライダーヒーローズ最新情報】映画・ドラマで復活?ナイト2000も
http://car-moby.jp/34935

フミ子(黒) 2016年10月30日, 23時25分 もっとみる
フミ子(黒) ついでにハッセルホフ爺ちゃんでググッたら、今年27歳年下のデルモと三顧の礼婚約(3回プロポーズ→フラレ続けてやっと達成)wwwwwマジすげぇな、爺さんwwwwwww
2016年10月30日, 23時36分
フミ子(黒) タンスの角が憎い様> 声優さんも生きている内にやってもらわにゃな!!
2016年10月30日, 23時36分
フミ子(黒) montana様> 何この老人力wwwwすごいよねwwwww
2016年10月30日, 23時31分

『Castle』もS8で終わってしまう今となっては、本当に癒され所がない…。
これは来月からの『Xファイル2016』に期待するしか!!

フミ子(黒) 2016年10月25日, 3時28分 もっとみる

もうあたいには『えんぱいあ』しかないわ!!
愛しのるっしゅーす様のピカレスクっぷりに癒されよう(つд`)

フミ子(黒) 2016年10月25日, 3時17分 もっとみる

をーきんぐ・でっど。
S7-1をば観はてつ。

…ナイワー。ナイワー。ナイワー…ナイワー∞。

フミ子(黒) 2016年10月25日, 2時57分 もっとみる

ちょ…『CASTLE』S8で終了…ってか打ち切りって(つд`)
https://kaigai-drama-board.com/posts/1132?p=1

フミ子(黒) 2016年9月13日, 17時57分 もっとみる

0時を超えてしまったので、厳密に言うと昨日ですが。
『glee』のフィンことCory Monteithが去って3度目の7/13ですた。

あなたの新曲が聴きたい。あなたの映像が観たい。
今でもそう願ってしまいます。黙祷。

フミ子(黒) 2016年7月14日, 1時29分 もっとみる

『ウェイワード・パイン』のS2やるの!?
つか、そもそも作ってたの!?あの中盤からgdgd明らか失敗作の!?
え、正気!?Σ(・∀・;)

…と、思いました。えへへ。

フミ子(黒) 2016年6月27日, 19時40分 もっとみる

ライアン・マーフィー作でも『アメリカン・ホラー・ストーリー』だけはイマイチ好きになれなかったんだけど、次作のガガ主演のヤツの予告観たら予想外にかっちょよくて気になったw

フミ子(黒) 2016年6月27日, 19時38分 もっとみる
フミ子(黒) 『glee』に限らず『Nip/Tack』も好きなのよww
2016年6月27日, 19時44分
もっと見る
説明
海外ドラマが好きな非モテ、ちょっとこっち来い。
…ただし韓流は断る(・∀・)
23人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク