方言でしゃべろう! (・∀・)

ほんずなし!

ずっきーに 2017年3月13日, 22時48分 もっとみる

しやんやん

クロイヌ 2017年3月13日, 22時40分 もっとみる

バカさみぃら

ボケた大仏 2017年3月13日, 22時27分 もっとみる
まいあみ 翻訳ありがとうさん。ピエール瀧で脳内吹き替えしとこう!
2017年3月13日, 23時08分
ボケた大仏 僕「スゲー寒いよな」 天「寒いよねー、いやになっちゃうわー」
2017年3月13日, 23時03分
まいあみ 翻訳早よ
2017年3月13日, 22時57分
ボケた大仏 語尾が「に」なのは西部の証
2017年3月13日, 22時33分
天丼まそ さみぃら〜 やっきりこいちゃうにー
2017年3月13日, 22時31分

いちびり

ミネラル 2017年3月13日, 22時16分 もっとみる
ミネラル 私いちびってないもーん(๑´• ₃ •̀๑)
2017年3月13日, 22時49分
おたんこなす™ いちびんなやー◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケッ
2017年3月13日, 22時23分

これ、さらぴんやで!

フタオ 2017年3月9日, 20時29分 もっとみる
フタオ だもさん 言うよね!笑
2017年3月9日, 20時45分
だもねむ 言う…
2017年3月9日, 20時33分

だっからぁ!携帯ぶっ壊っちゃ。

ずま 2017年3月9日, 20時25分 もっとみる

するしない?いや、まだしないしない?

ずま 2017年3月9日, 20時05分 もっとみる

あんなぁにくれちゃるんがもったいなぁわ

せやかて、工藤

だもねむ 2017年3月9日, 19時54分 もっとみる
だもねむ イケメン a あれチャウチャウちゃう? bちゃうちゃう!チャウチャウちゃうやろ! aちゃうか〜
2017年3月9日, 20時03分
だもねむ たこさん でんがなまんがな
2017年3月9日, 20時01分
TKT チャウチャウちゃうんちゃう?
2017年3月9日, 20時01分
安寧の蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系おかん でんがな~(・´з`・)
2017年3月9日, 20時00分

だすけ わ は Xperia

TKT 2017年3月9日, 19時50分 もっとみる
TKT んだべ( ´∀`)
2017年3月9日, 21時21分
ヒモティ冷奴 んだんだ( ´∀`)
2017年3月9日, 19時57分

がおったからっておだづなや!ごしゃかれっど!

ゆいか 2017年3月9日, 19時00分 もっとみる
ゆいか 訳:疲れたからって調子のんな。怒られるぞ( ´^o^` )
2017年3月10日, 8時25分
紅はるか 〜が居たからってかな?
2017年3月9日, 19時51分
そら 戦隊ものかな…?
2017年3月9日, 19時04分

せやろか?

もっと見る
説明
あなたの方言ききたいなっ!!^^
54人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク