ゲーム(コンシューマ) (・∀・)

FF15が来る!!!あした!!!

ゔーの 2016年11月28日, 23時31分 もっとみる
ゔーの たりさん:予約特典のコンテンツ…時間差で配信ということは、強くてニューゲーム(どこからでも来い…ってわけにはいかなそうです(^^;
2016年11月28日, 23時38分
たり禁酒 さあ、どうなることやら!!!!
2016年11月28日, 23時34分
ゔーの ハァ…8か月ぐらい待ったけど、意外にもうそろそろかと思うと早いような早くないような。
2016年11月28日, 23時33分

幻想水滸伝は主流のRPGよりも、ADVで出された外伝の方が好きでした。


今ならAmazonで簡単に買えるけど、当時はvol.2を探すの苦労したな~

クーネルー 2016年11月18日, 22時43分 もっとみる

「アナザーマインド」(PS)

あのスクウェアが出してた「実写アドベンチャー」、たいてい実写のゲームってつまんないけど。
これは面白かった。文章スキップとかなくて不便だし、普通にやったらほぼBAD ENDになるけどね。
あと、僕以外誰も持ってなかったな…

クーネルー 2016年11月18日, 20時43分 もっとみる

久々にこの動画そっくりなことやってましたw
フツーに倒すぶんには弱いのに、装備を丸裸にするまではなかなか大変だけど、だが、そこがいい
やりこむとそういうのがやりたくてしょうがないんだなぁ。

ゔーの 2015年2月11日, 0時15分 もっとみる
ゔーの じつは、マサムネだけはほかでも手に入れられるけど、かなり後になってしまうので、強奪するのが手っ取り早いのは攻略本とかには書いてなかったなぁ
2015年2月11日, 0時18分

大神の桜花三神と爆神は癒し。

ちんぽっぽ 2014年3月19日, 1時00分 もっとみる

Ps4どうしようかなぁーmmo的なやつが出るんだったら考えようかなぁ

カイト 2014年1月30日, 12時04分 もっとみる
カイト そのへんは良くわかんないなぁ
2014年1月30日, 16時04分

この名前にピンとくると同業の予感。
デジタル・ハーツ
イマジカ・デジタルスケープ
ポールトゥウィン

福茶@76.1 2013年7月29日, 22時52分 もっとみる

ベヨネッタ2の為にWiiU買いたくないよぉ…箱かPS3で発売前から移植待ち…

ゆいかたん 2013年7月5日, 20時32分 もっとみる
牛馬鹿丸 箱で出るのを待ち続ける所存。
2013年7月5日, 20時38分
スペースニャンニャン ルカたんもえ〜(名前うろ
2013年7月5日, 20時34分

4月末にサムライアンドドラゴンの正式版リリースするはずだからそれまで楽しみ!

旅人の祥平 2012年3月15日, 10時38分 もっとみる
旅人の祥平 ドドラゴンw 間に・を入れればよかったね
2012年3月15日, 11時06分
にゆ メグライアンの男バージョンかと思って、4回読み直しちゃった!ドドラゴンてなんだ的な
2012年3月15日, 10時47分

PS3新作ゲーム「時と永遠」はまさかの全編手描きアニメーション!

旅人の祥平 2012年1月18日, 9時46分 もっとみる
旅人の祥平 サテライトだし、3D的にアニメーション作るの得意だろうから期待! どの程度のクオリティでできるのかなあー
2012年1月18日, 10時08分
旅人の祥平 【バンダイナムコ×イメージエポック×サテライトのRPG、PS3「時と永遠」】 イベントシーンのアニメ挿入ではなく、フィールド移動やバトル中も全てが手描きのアニメで描かれたRPG「時(トキ)と永遠(トワ)」がPS3で発売決定。開発は、このところ精力的に活動しているイメージエポックと映画「劇場版 マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ」を手掛けたアニメスタジオ・サテライトとの共同開発となる。キャラクター原案は「化物語」のVOFAN氏、サウンドコンポーザーは古代祐三氏。
2012年1月18日, 9時49分

[TGS 2011]シンボルエンカウントの廃止によってゲームのテンポは急上昇。よりアクション性の高いRPGへと変貌した「LORD of APOCALYPSE」
http://www.4gamer.net/games/140/G014066/20110918012/

ぬるぽ 2011年9月21日, 14時04分 もっとみる
旅人の祥平 キャラデザがいい感じにキャラゲーみたいなクオリティになったのは素晴らしいね。前作は体験版のみしかやってないけど、感情移入する系じゃなかったし
2011年9月21日, 14時18分
ぬるぽ これは期待できるかもしんまいね
2011年9月21日, 14時04分

】『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』に"ナルホド"なキャラ参戦!?
http://topics.jp.msn.com/digital/game/article.aspx?articleid=702985

ぬるぽ 2011年9月19日, 21時19分 もっとみる
半分ぞんび むしろマーヴルサイドのロケットラクーンちゃんが気になるんだぜ。
2011年9月19日, 22時25分
スミス ああ、そのナルホド…
2011年9月19日, 21時20分
へたれお 異議アリ!
2011年9月19日, 21時20分
ぬるぽ 格ゲーに成歩堂参戦とかトロクロよりひどい ・w・
2011年9月19日, 21時20分
もっと見る
説明
据え置き機、携帯機のゲームの情報や交流しましょ!
(ソーシャル・PCはのぞく)
39人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク