どうぶつしょうぎ部 (・∀・)

6級から全然上がれない...

しばあたま 2016年3月13日, 17時46分 もっとみる

やっと、4級!ここまで、ながっ!そして、最近強い人ばっかり

多摩部 九朗 2015年2月12日, 22時33分 もっとみる

うおお!ついに三級に昇格したゾウ!

切断厨ktkr
降参しろよwww

多摩部 九朗 2015年2月2日, 19時21分 もっとみる

きりんの翼やめーやwww

多摩部 九朗 2015年1月25日, 17時48分 もっとみる

帰りのバスが19時、それまで暇なんだな
(・´з`・)誰かやろうず

安寧の蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系おかん かったぜ(・´з`・)
2015年1月25日, 17時26分
とがりん 負けた〜(^o^)
2015年1月25日, 17時26分
とがりん 登録してたよ(^o^)
2015年1月25日, 17時22分
安寧の蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系おかん takomocchoをフレ登録だ。
2015年1月25日, 17時19分
安寧の蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系おかん 114514!
2015年1月25日, 17時17分
  全てのコメント

実は将棋飽きた時に地味にやってる

海老シュウマイ 2015年1月24日, 10時05分 もっとみる
安寧の蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系おかん 強すぎィ!!
2015年1月25日, 17時15分
海老シュウマイ とがりさん 将棋をやるとどうぶつ将棋も強くなれます!!(逆に宣伝
2015年1月24日, 10時35分
とがりん 段だと…今気づいた(^o^)
2015年1月24日, 10時19分
海老シュウマイ とがりさん 級位者と有段者だとかなり差を感じるよ(´ω`)
2015年1月24日, 10時16分
とがりん にやり(^o^)勝負しよ!余裕で負けるだろうけど
2015年1月24日, 10時07分

どうぶつしょうぎやってたら降車駅通りすぎてたわ(・´з`・)

たまに当たるCPUが指すの早くて焦って負けるぅ(・´з`・)

安寧の蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系おかん おっさんメンタル弱いねん。
2015年1月22日, 13時24分

負け越しが続くぅ……
勝てへん(´・c_・`)

安寧の蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系おかん 114514!
2015年1月18日, 11時58分
海老シュウマイ 気分転換に将棋しよ!(´ω`)
2015年1月18日, 11時43分

四級からむずかしいなぁ
勝率5~6割をいったりきたやわ

だんだん定石みたいのがわかってきたような気がする。
対戦者ぼしうちうやで。

もっと見る
説明
どうぶつしょうぎウォーズをまったりやってく部です。

アプリ持ってる人はぜひ参加してください。

対戦したり、級自慢したり、好きに使お?\(^o^)/

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.heroz.android.doubutsu_shogiwars&hl=ja

Apple
https://itunes.apple.com/jp/app/doubutsushougiu-ozu-3*4masunobodode/id598846698?mt=8
9人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク