バーボンハウス (・∀・)

久しぶりに書き込もう

色白 2016年4月1日, 23時12分 もっとみる
色白 2012年のエイプリルフールのネタ!何かのリンク踏むとここに跳ぶってやつだった気がする!
2016年4月1日, 23時28分
色白 2012年に書き込んでいるという
2016年4月1日, 23時16分

おー、こういうのもあったんだ
ブーン系好きとしては悲哀と歓喜をかんじるよ

2015年7月18日, 10時59分 もっとみる

どう言う仕組みなのかがわからん件 (´・ω・`)

キモヲタニート 2015年4月1日, 12時12分 もっとみる

書きこめるようになってる件www

ゔーの 2015年4月1日, 11時24分 もっとみる

懐かしいファンページやな

ゆいか 2015年4月1日, 8時46分 もっとみる

結局これは何?バーボンハウスとは?

幸せうさぎ 2015年4月1日, 8時33分 もっとみる
幸せうさぎ Aileさん>なるほど残骸かぁ、最近は使われてないみたいですね。日付が3年前だし
2015年4月1日, 8時39分

っているバーボンハウスはここですか?

ゆいか 2012年7月31日, 23時31分 もっとみる

203人も引っかかったんだなwwwwwワロスwwww俺もだがwwww

おせんべい 2012年6月2日, 2時00分 もっとみる

なんだここは?

DT天使カリエル 2012年6月1日, 23時49分 もっとみる
DT天使カリエル 祥子とカニに嵌められたようだ。
2012年6月1日, 23時54分

ジントニックごくごく飲みたい気分だよ…

ムー民 2012年4月10日, 23時49分 もっとみる

何度でも釣られくまー

でおきし 2012年4月1日, 20時44分 もっとみる
もっと見る
説明
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このページを作ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。
361人が(・∀・)イイ!!と言っています
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク