カーク・レイナート展良かった

あの日誓ったCarpe diem。

絵がきれーい!

17分前

メンズファッションプラス

ダンジョン飯、最終回かと思ったら2クールだったのね

グラブルリリンク、クリア後ストーリーも20時間近くあるならまだまだおわらんやんけwww
ドグマ2まだかわんでよかったやん

あの日誓ったCarpe diem。

まだまだ楽しめるね!(笑)

23分前

たり太郎

あの日誓ったCarpe diem。さん あんがいあるwww

6分前

家の中より外のが暖かい。
今日は、仕事着は半袖でも良さそう

たろさ

洗い晒しの、白いスニーカー♪

52分前

あの日誓ったCarpe diem。

暖かいよねー

23分前

たろさ

あの日誓ったCarpe diem。さん 暑いくらいだね

19分前

ネットワーク関係で2つを同時にやりたいのに、どちらかしかできぬ…たすけて
ホームネットワークとパブリックネットワークでどちらかのことしかできない

数学わかんねぇ…

2つってなんとなんやろ?

30分前

https://youtube.com/shorts/Mv0ilvtMvg8?si=7idTO00eF7gHIQQm
ほのぼの

たり太郎


こうすると貼れるのか

今日, 12時29分

あの日誓ったCarpe diem。

感染症とか気になるけど触れてないから大丈夫かー
きつねもかわいいのぉ

今日, 12時35分

たり太郎

あの日誓ったCarpe diem。さん はたしてどうなんだろうねとはおもうね

今日, 12時41分

推しの動画内の声質で何年ぐらいに投稿された動画の音声かわかるようになってきた

あの日誓ったCarpe diem。

それは凄い!

今日, 12時29分

琉射(るい)

あの日誓ったCarpe diem。さん さんきゅー

今日, 12時40分

平日の昼間に食べるしゃぶしゃぶが一番美味い

お誕生日おめでとうございます!

キッド

ありがとうございます^^

22分前

インターホンが鳴ったので秒でドアを開けて宗教勧誘BBAがチラ見えした瞬間 秒でドアを閉めて部屋にもどるくらいイケてる非モテ

あの日誓ったCarpe diem。

なにその芸能人格付けチェックみたいな早業

今日, 12時22分

たわし

あの日誓ったCarpe diem。さん ドア開けて一言も発せず閉めてやったぜ

今日, 12時24分

もっと見る