俗に言う博学、俗に言う変態集合!

小鳥遊なずな

2016年03月25日 20時14分

俺は博学だ。無駄な事よく知っている。そして変態だ。ロリとショタが好みだ。さあそこの博学よ。さあそこの変態(ロリコン、ショタコン)よ。ここに自分をさらしたまえ!

たかくん

2017年09月10日 21時24分

日本の変態

大人の保健体育

2017年08月15日 17時48分

変態なのがばれて離婚しました。

obake

2017年08月01日 16時34分

ドイツで、女性にこれが日本のHentaiかーと言われた。先祖に申し訳が立たない。

レン

2017年07月09日 08時18分

初めましてよろしくですー

アーロン・M・ゴールドマン

2017年03月05日 11時39分

初めまして.

初めまして.変態です.

ぶらっく

2016年09月19日 11時25分

( ̄―+ ̄)

ノーマルの女性に変態と言われた事があるけど、変態の女性からはノーマル呼ばわりされた事がある、半端者です(^^;;

吉貝

2016年06月27日 22時47分

きました

わつわつ

2016年04月08日 02時14分

呼ばれたので来た!

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。