ぬるっと募集

銀木犀

2015年03月02日 21時55分

時間が合う時にぬるっと一緒にゲームしたり出来るお友達募集。
社会人なので、疲れてる時とか「今日は無理~」って言っても気まずくならないぬる~くマイペースな方を募集中。基本人見知りですが、相手の顔が見えないとたぶん話せる。
ゲームはモンハン4Gとかその辺。ぼっちでウカム狩ってようやくG級になれた駆け出しハンターだけど。
男の子のお友達だとなおうれしい。男性苦手なのを克服する練習。
むしろ性別とか関係なく馬鹿話して笑えるような人ぬるっと募集。
基本マイペースなので、振り回されてもおkな人よろしくです。
今日初めて登録したので、とりあえず、ダメな書き込みだったらご連絡ください。削除しますゆえ。

銀木犀

2015年03月03日 00時03分

モンハン面白いですよ~(´▽`*)ゼヒゼヒ

じんたん

2015年03月02日 22時59分

モンハン買うところから初めてもいいですか?笑

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。