はじめてみました

tama@釣りしたい

2013年10月08日 10時04分

右も左も分からないままはじめてみました。 馴れ合ってくれる方募集。
誰かフォローしたりされたりして下さいm(__)m 宜しくお願いします。

くまっぴ

2013年12月31日 00時43分

はじめまして、はじめました。

こんにちは。

始めましたので初めましてm(。。)m

食品関係の仕事をしながら、本を読んだり、スポーツしたり、ばあちゃんとメシ食いに行ったりしています。

婆ちゃんとの主要な話は「婚活」です。

婆ちゃんが一生懸命アドバイスしてくれます。

婆ちゃんいわく、真面目で母性が強く、あんたを好きになってくれる人を大切にしなさい。とのことです。


婆ちゃん??

好きになってくれる人がいないから、
独身なんやけど(^^;)ww

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。