様々な方とお知り合いになりたいです

白嬢

2013年04月10日 04時04分

登録したばかりですが、気軽く絡んで下さい
宜しくお願いします

小鳥遊なずな

2016年03月25日 20時08分

博学です

やたらいらない知識が多いです。そういう変な人と友達になりたいです。それか俺みたいな博学に近い変態になりたい人と友達になりたいです。よろしくおねがいします。

ロア

2015年12月21日 23時27分

仲良くしてほしーな

半年ぶりにログイン。そういえば、半年前は、ぼっち+パス忘れで疎遠になった記憶があるぞ。
本とか漫画とか好き。ノリのいい曲も、クラシックも知ってる曲は少ないけど好き。
気軽に絡んでほしいですん

磯人

2015年10月12日 01時53分

久々帰ってきました。

ウイン10にアップして久々に帰ってきました。
どうぞお気軽に絡んでくださいね。ただのおじさんです。

まっさん

2015年06月30日 00時27分

はじめまして

色々なひとと仲良くなりたす
東京に住んでまつ

蜃気楼

2013年12月28日 18時07分

はじめましてー^^

埼玉在住です・w・
よかったら絡みましょうー♪

ai

2013年12月25日 22時36分

ぼっち。

カラオケ、ジャニーズ、ボカロ、歌い手さん あたり語りたい!!

隣のすっとぼけ

2013年12月05日 22時20分

ともだち募集

少し前に登録したんですけど、SNSでもぼっちまっしぐらになりそうなんで友だちになってください。
映画、アニメ、音楽とか好きです。
よろしくです。

ちる

2013年12月04日 23時54分

久しぶりに来てみました

あんまりお話得意ではないですがよろしくおねがいします

Rena

2013年12月04日 23時22分

友達募集

関東 ♀
アニメ ボカロ好きです
男女問わず仲良くしてください…☆

里菜

2013年12月03日 10時51分

どうもー。

お友達が欲しいよお。
しくしく。

ですよね

2013年12月02日 16時52分

あー。

登録してみたものの。。。
使い方わからんです。
そして、暇ですなー。

四熊

2013年12月02日 01時51分

引っ越してきて友達が・・・

皆さんこんばんわ~!
初めまして!!
関西から引越してきて友人がいません・・・
よっかったら誰か友達になってください!笑

みそ汁

2013年11月24日 23時25分

はじめまして

学生です。
アニメ、ゲーム、スポーツ鑑賞とか海外ドラマ、映画鑑賞とか好きです。
いろんな方と友達になれたらと思ってます!
よろしくお願いします!

2013年11月14日 05時07分

はじめまして!
東京在住です。
趣味はパチンコと読書と哲学。
かなり終わってるけど人当たりは良いので仲良くしてください。

里菜

2013年11月10日 15時03分

友達さん。

大募集してます*
男女問わず仲良くして下さい。
アニオタとかアイドルオタとか大歓迎ですよー!

納豆

2013年11月08日 23時44分

新潟のやつでござい

気軽に絡んでくさい

DIAURA

2013年10月16日 12時35分

はじめまです!

はじめたばっかでわからないこと多いですが
気軽に絡んでやってください!
よろしくです!

海方

2013年10月16日 00時45分

友達募集中!

こんばんは、登録したばかりですが、気軽に連絡くれると嬉しいです。
バイリンガルなので、日本語英語両方okです。

特に名古屋近辺お住いの方と仲良くなれたらいいなと思っています。
もっとも名古屋じゃなくても全然大丈夫なのでよろしくお願いします!

mark

2013年10月15日 21時20分

とりあえず、英語で話しましょう

こぱん

2013年10月14日 00時13分

はじめまして

お家大好きずっと家にいたいオタクです
ニコ動とかアニメとかが好きです

気軽に絡んでもらえたら嬉しいな!
よろしくお願いします

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。