これから生きのこれる自信がないわ

しょーくん

2013年04月08日 22時01分

まだまだ生きなきゃいかん年です。
まだまだ寿命が尽きるまでは長いんやと思います。
なのにこのザマです!!どないしたらええと思います!?生き残れる自信あらへんで

まごまご

2018年04月02日 20時47分

高校3年生。なんでもかんでもグループ組ませようとする先生に殺意沸く。

人間落ち負け組奇形児

2018年01月30日 23時23分

恋愛諦めた
一生彼女できない現実

それでも、生きていくしかない

人間落ち負け組奇形児

2018年01月30日 23時22分

今年大学卒業
卒業旅行する相手がいない

タツ

2015年01月18日 21時55分

(´・ω・`)ショボーン

(゚∀゚)イ㌔

とりお

2015年01月13日 22時28分

退屈にヤられてしまいそう。

今日1日くらいなら全然平気。
でも明日も明後日も同じ人生は続くとなると絶望的。

ゆうた

2014年11月27日 14時09分

この先自分だけでも・・・!

早く借金返していかないとなあ(´・ω・`)
日本はこの先ドンドン人口も減って、そのうち破錠する気がする。
非モテよ、もっと増えろ~!

ねむたひ

2014年11月26日 22時19分

家族も仕事もしんどい。
人のために何かができるなんて、思わなければよかったな。

ぽきぽき

2014年11月25日 22時07分

何もかもめんどくさい

やる気が起きない。
何をやっても楽しくない。
疲れる。

わたし以外のみんなが楽しく生きてるように見えて辛い。

風俗

2014年09月10日 05時47分

辞めちまえ

儂は会社クビになった人間ですが
それでも出来た時間で体鍛え直したり、好きなことやって働いてた時に比べて見違えるくらい元気になりましたよ(^-^)v

健康や時間に見合うだけのモノがまるでないのであれば辞めるのも有吉弘行では??

辞めたら取り敢えず前向きにはなれますよ

Jロック

2014年06月15日 23時41分

必死にやってきたけど‥

追い出し部屋に押し込まれて3年、そろそろ我慢の限界を超えそうです‥

メンタルの薬を飲んで何とか今までやってきたのですが‥

明日からもまた会社かと思うと、下痢や頭痛が酷くなります(泣)

2014年04月02日 01時13分

生きのこ

切り取って頭の上につけて身長伸ばしたい

八つ橋

2014年03月09日 20時11分

中流のサラリーマンか公務員の家に生まれたかった

teibai34

2013年12月09日 20時48分

どんなに人生に絶望しても腹は減るしムラムラもする。

だから余計につらい

2013年11月14日 05時12分

借金100万
無職
36歳
独身
メンヘラ

・・・・人生、詰んだわ。

エル

2013年10月28日 02時47分

正直人間関係だるいわ

どうせしんだ方がいいに決まってるわ。つか関係妄想こじらせるのだるすぎる

konbyaku

2013年10月27日 20時46分

グリーフケアのない日本はこれから大変

日本人って長生きってイメージが多くて、配偶者とか親が死ぬってなる2025年とか介護人材不足
の時代って結構大変だと思う。
生き残るとかもそうだけど社会が耐えられるのか疑問。勿論生き残るの自信なし。

フルフル

2013年10月19日 23時38分

この先生きのこるには

入社二年目
出世レールから外れないために奮闘
片道切符の島流しにあう先輩を見て覚える危機感
登っていくハシゴをいつ外されるか分からない恐怖と戦い続けるしかないのだろうか

りんむー。

2013年10月17日 23時38分

仕事暇

暇な部署に左遷された
何とかなるかな?
”**”言われたわけじゃないし

tae

2013年09月02日 23時25分

本当最近なんのために生きてるのか謎。
つまんねー毎日こんな事したくて仕事辞めたわけじゃないのに。

マダオ

2013年08月31日 20時38分

人生に疲れた

気がついたら電車のレールで寝ていた。という夢を見た。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。