はじめまして(神戸より)

shin

2013年03月06日 23時54分

皆様、仲良くしてください、そして、このサイトの使用方法教えてくださいwwww

神戸刑事

2015年03月11日 10時30分

初めまして。

神戸在住です。
昼間は会社で仕事をしていますが、時間があればこちらに来ようと思います。
会社帰りは三ノ宮や六甲道・住吉で飲んでいます(独りで)。
よろしくお願いします。

レイ☆

2014年12月25日 20時11分

はじめまして(*・ω・)ノ

仲良くしてくれる人募集します(∩´∀`∩)良かったら、お暇な時にでも絡んでくださいな( ^-^)

流乃

2014年12月20日 20時37分

今日登録しました。

神戸に住んでます。よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

non

2014年10月28日 08時17分

はじめまして。

神戸市在住です。仕事は大阪です。
趣味は読書、映画鑑賞、散歩とか。
よろしくお願いします。

ミスターボッチ

2014年06月21日 22時16分

よろしくお願いします

海と山とお洒落に囲まれた神戸
どんな街よりも東西南北がわかりやすい…かもね
皆さん仲良くして下さい。

ピストルズ

2013年07月08日 23時49分

よろしくおねがいしますー。

神戸っていいね。
よかったらよろしくお願いします(*^^*)

もんじろもん

2013年06月23日 13時53分

はじめまして^^

神戸に住んでる大学生です
気軽にメッセージ送ってください!

とち乙女(♂)

2013年06月21日 21時25分

よろしくです!

兵庫県に住んでます!
高校生ですがよろしくお願いします1

meshie

2013年05月23日 15時02分

はじめまして!

はじめまして!
神戸ではありませんが阪神間にすんでます!
また絡んでください!

かっちゃん

2013年05月17日 16時58分

よろしくおねがいします

私も神戸です。週末しかパソコン使えないですけど、お話とかできればいいなと思います。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。