やっぱりぼっちは悲しいなって

minato

2013年01月12日 03時45分

アニメ好きな方は絡んできてもらえると多少話しやすいかなと思います

アニメなんて知らんって方もwelcome(^^)

あ郎

2014年10月29日 23時23分

なんかもうぼっちに慣れすぎてぼっちじゃない状態が居心地悪いという。

アニメと音楽でストレス発散してます。

non

2014年10月28日 10時42分

はじめまして

基本一人行動で着信もないしメールもほとんどこない。改めて考えたらすごい寂しくなった。タイトルに惹かれてきました。よろしくお願いします。

たくのしん

2014年10月02日 21時44分

携帯の・・・

着信が全然ない・・・

↓のコメント見ましたが、すごく共感できてしまいます。

ブサイドン

2014年09月22日 00時51分

ぼっち辛い

ぼっちに依存しすぎていい感じのぼっちに仕上がりました

LINEなんか通知は広告のみ…

ラメ色の流星

2014年08月29日 21時48分

観光がキツい

一人で行動は廻りの視線が気になる・・・

えびかに

2014年08月20日 01時36分

ゲームしてる時、フレンド対戦とか2P対戦とかの戦歴0を見ると辛い・・・
アニメでテレ東系列が遅れて放送されるのはまだしも、一切テレビで見れないのが辛い・・・と話す友達が居ないのが辛い・・・泣き

ミスターボッチ

2014年06月21日 21時55分

ふと…悲しくなる

料理が上手に出来た時、1人で酒呑んで気分が良い時、1人旅の帰りの時、悲しくなるね

さっくん

2014年05月30日 00時38分

分かる

ぼっちでいいや、って悟りを開いても
やっぱり人とふれあいたいって思っちゃう。
その繰り返しだ(T_T)

そろじゅ

2013年11月13日 21時41分

ぼっちはわりと良いものだよ

アニメがあればぼっちは余裕

minato

2013年04月22日 22時20分

よく考えたら地域でアニメの放送日違うから自分がみた時になんか言ったらネタバレになったりするなw

関西は一週間遅いのだよ

えすめ

2013年04月18日 12時45分

お邪魔します

お邪魔します。
アニメ好きってことで・・・
私は2013春アニメは、進撃の巨人、革命機ヴァルヴレイブ、うたプリみてます。

進撃:巨人怖い!!!けどおもしろい!!(((;゚Д゚)))ドキドキ
革命機:ロボットアニメかっこいー!!('∇^d)
うたプリ:エキセントリックで普通に笑える!!(´▽`)
・・・・ってな感じです。

えむしぃ

2013年04月17日 20時09分

絡みましょう!

アニメはここ数年、全てを把握するのは無理だったけどある程度わかります!
自分も昨日か一昨日に登録したんで、1ミリもここの仕組みを理解してませんがよろしくお願いします!

えすめ

2013年04月17日 20時03分

はじめまして

やっぱりぼっちは悲しいな
タイトルに惹きつけられてやってきました。よろしくです。

ごっち

2013年01月18日 12時32分

よろしく

自分も友達ほしいです:->:->
サイト入ったばっかなんでやり方いまいちわからないですがよろしく!!
アニメはまあまあ知ってます

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。