友達100人でっきるかな~♪

kamo

2012年04月23日 11時16分

名前:kamogawa
年齢:20代
特技:ボーっ(´<_` )として1日を終えること
どんな人と友達になりたいか:誰でも、あ、でも優しい人が嬉しい・・・♥


============================
明日地球が滅ぶなら何食べる?:鰻丼

あなたのやる気スイッチは?:どこ?探して~!

相手に最低限分かっておいてほしい自分の内面:飽きっぽい。忘れっぽい。喜哀楽が激しい。“怒”はあんまりない。

友達の定義は?:なんだろう??

今好きな人はいる?:いる・・・♥

============================

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。