絡んでみて?なんつって(笑)

haruchi

2012年04月12日 05時59分

■自己紹介テンプレート
名前:はるちゃん(ってみんな呼ぶからそう呼んで(笑))

年齢:二十歳になったよおー!!(*´∇`*)(童顔言うな!!)

特技:よく寝る(つД-)zzZ

どんな人と友達になりたいか:面白ければなんでも、ありだべ!!(笑)

相手に最低限分かっておいてほしい自分の内面:冷たいんぢゃないの!!ただ、飽きっぽいだけなのおー!!( ノД`)…

好きなマンガ・映画・音楽なんでもいいから教えてください。:魔法にかけられて。って映画(*´∇`*)

オフ会があったら参加したい?:参加したいー!!ヽ(・∀・)ノ 注)会費次第だったりもする(笑)

今好きな人はいる?:いなーい…((((;゜Д゜)))『恋したい』が、口癖になりかけてる(笑)

何か一言ありますか?:こんな私ですが、友達なってー(^o^)(笑)

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。