ポン次郎の日記

2012年01月08日 17時59分

っひゃ!あもう限界だ!!

タグ: 変態

※ガス抜き日記です、真面目に読むと目が腐ります。

 ラストエグザイル面白すぎて死ぬかと思った。

 ディーオきゅんがカッコ良すぎて死ねる、一期のあのイカレポンチからよくあそこまで復活してくれた、本当に嬉しい、倅の独り立ちを見てるようだ。

 タチアナさんは相変わらずだなぁ、タチアナさんのヴァンシップ真っ赤なポルシェみたいでカッコいいから使わないなら下さいお願いします、ダメですかなら踏んでくださいお願いします。

 一期メンバーの安定っプリとは対照的に・・・な人達が多すぎて俺ちゃんとても残念だよ。

 まずさ、何なの年末最後の放送で奴隷根性発揮した皇女様(笑)はさぁ、てめぇの妹があれだけの恥辱に耐えてがんばってかき集めた艦隊を二つ返事で返すとか、国家を預かる身として失格もいいとこだ、侵略者相手にはたとえ滅亡必至の戦いでも牙を剥いて低く呻らないと徹底的に毟り取られて国民は家畜同然の扱いを受けるんだよ。犠牲出したくないならその空っぽの頭で知恵絞って何か考えてみやがれ、それができないなら皆で死ぬぐらいの覚悟しろ。

 次に連合の将軍だよな、もどれもこれも脳筋ゴリラばっかりで死ぬほど使えねぇよ、だからあんなルスキニアとかいう小僧に好き勝手やられるんだろ、全方面侵略戦争とかもう死亡フラグバリバリなんだよタコ、てめぇらの愛国心で国家が死ぬんだよあの小娘を世紀の大悪党にしたくなければクーデター起こしてでも止めろ本当に使えねぇなうすらバカ共。

 それに対してミリア様は本当に頑張るよ、最初はダメな子かと思ったけど回りを巻き込んで国の復活の為によく体張って頑張ってる、親父が死んり上に姉がいる状況が呉の孫権と被るようだ、あいつはいいリーダーになるよおじさんが保障するぜ、まぁ姉はダメだけどな・・・

 まぁ色々気に入らん連中は多くてディーオきゅんやタチアナさんが過労死しそうで不安になるけどいけど艦隊戦を早くやってほしい、知恵を絞って状況をひっくり返すような艦隊戦が見たいんじゃああああ!!

 えーっと好き勝手言いましたがラストエグザイル大好きです、毎週楽しみです、コレ見るときだけ地デジ化して良かったと思える出来です。

ポン次郎

あきら>ゴメン書いてたら意外と短くまとまった、でも国家論っぽい内容を頑張ればもっと増やせる気もする。

2012年01月08日 18時03分

しゅんぼ

2期のキャラの残念さはほんと切ないwでもディーオはほんと成長したよねー。あれは嬉しかった。これからどうなってくのかなー楽しみ楽しみ

2012年01月08日 18時03分

ポン次郎

しゅんぽ>ディーオきゅんが素敵過ぎて腐じゃなくても応援したくなるよ、俺は二期のキャラで一番好きなのはミリアだな、ああいうバカだけどジタバタしながら成長できるガキは好きなんだ、戦艦500隻と小銃20000丁と東郷平八郎をプレゼントしたいぜ。

2012年01月08日 18時11分