安寧の蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系おかん フォローする
2017年3月19日, 14時34分
tako が投稿しました
44 閲覧数
月に1度は訪れている神奈川県の犬カフェのオフレポ第6回

と言っても基本オッサンが
ぐへへ、ワンコ・・・ワンコォ・・・(´p`)ズベロンチョ
ってしているだけなので特に書くことはない。

今月はレギュラーメンバーが駅前出張中、リタもマリリンもいない。
ジャーマンシェパードのラッキー君はバーニーズマウンテンドッグの夢に発情してたら怒られて不貞寝。



( ˘ω˘)スヤァ・・・


肉球を触るが構ってくれない・・・(´・д・`)


隣りで寝ている黒柴の花陽、こちらも( ˘ω˘)スヤァ・・・


やっぱり構ってくれないので暇つぶしに肉球を触る。


あ、起きました?(起こした)

若い犬が嫌いな優ちゃんは柵を挟んだ隣のゾーンに。


私がお菓子の封を切ると近くでお座りして、あたし良い子アピールしてくる可愛い子である。


振り返ると椅子に食い気味に顔を近づけるレトリバーが1匹
(・´з`・)レオ君、君もかね・・・

こちらはスタンダードプードル、クイーンの尻尾


もしかすると・・・



完 全 に 一 致

1時間のんびりして外に出るとよく分からん木に花が咲いている。

こういうのって植えたときに名札をぶら下げたりするもんじゃないの?

途中、逆方向の電車に乗るアクシデントもあったけど、
何とか横浜まで戻って、徒歩で汽車道を通ってラーメン女子博が開催中の赤レンガ倉庫へ。
30分くらいで着いたけど、普通の人より歩幅が広いっぽいから実際はもうちょっと掛かるのかもしれない。


徒歩移動で体は温まってたけど、行列での待ち時間で体は冷え切っていたので坦々麺を注文。
女子博と言いつつも男女比は6:4くらいだったかな。

ついでにコーンショットが売ってたので買ってみることにした。

新感覚って聞こえはいいけど、ぶっちゃけこれは微妙だと思うなぁ。

おなかを満たしたら近くのサイクルショップで折りたたみ自転車(Carryme)の試乗。

事前の調べで、買うならCarrymeかnanooだと思ってたけど実物見るとCarryme一択かなと言う感じ。
普通の折りたたみ自転車が折りたたみ時に横幅を取るのに対してCarrymeは縦長になるので場所を取らない。(・´з`・)横幅たったの32cm

キャスターも着いてるから持ち運びに力も要らないし、ぶっちゃけ男なら担げる軽さ。

ちょいちょい似たようなのもあるから他にも試乗してみて決めたいね。
あと、折りたたみのタイヤはソリッドだど衝撃が強すぎて痔になるとおもた(・´з`・)ヤバイですよ

なんか自転車試乗レポの方が内容が充実している気がするけど
今月の犬カフェも心安らいだ。(・´з`・)来月も行くぞ

タグ:
, オフレポ(1095), 犬カフェ(1), 自転車(19)

みんなに教える:
安寧の蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系おかん やはり変形機構は浪漫だよねぇ(・´з`・)
2017年3月19日, 16時46分
安寧の蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系おかん 来月も行くからよろしう(・´з`・)
2017年3月19日, 16時44分
たり禁酒 レトリバーしゃん(’-’*)♪自転車かっこいいねぇ
2017年3月19日, 15時10分
か*か*お* もふりたい〜! 犬カフェめっちゃ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 機会があれば是非
2017年3月19日, 14時39分
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク