ボケた大仏 フォローする
2017年3月18日, 21時00分
hanadhi が投稿しました
26 閲覧数
前々から行ってみたかったここへ

行ってきた

朝5時起床。のんびり準備して6時過ぎくらいに出る
目的地駐車場に近づくに連れて山が見えてくるけど大体白くてビビり始める
キャンプ場の駐車場に到着。他にも何人かいた。登山届け記入し提出して8時くらいに出発
吊り橋見つけてとりあえず渡る

渡ったら登山口に行けないので戻る

しばらく林道を進む

水が綺麗

しばらく歩く登山口に着き登り始める
割りとすぐにロープが必要な岩場が

ロープを着けてくれた方、ありがとうございます

また登る。ズンズン登る。時おり足を止めまたズンズン登る
拓けた場所に出た

何か石が積んである


また登る。雪が残り始める

結構積もってる

せっかくなので雪だるま作り始める

こんなんしてるから後から来た登山者にバンバン抜かれてく(登りながら6、7体くらい作った)

手がとても冷たくなる。てか、冷たくて痛くなってやめた

また登る。何ていうか…完全に雪

振り向いて登ってきた道を見る。何ていうか…完全に雪(当たり前)
みんなに教える:
ボケた大仏 ありがとう!パルちゃんは可愛いのさ!!
2017年3月18日, 22時46分
てきとう 雪だるまとパルちゃんが可愛いすぎてヒィッてなりました(^o^) 雪山ステキね お疲れ様です
2017年3月18日, 22時10分
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク