か*か*お* フォローする
2017年3月17日, 23時36分
coconiiluyo が投稿しました
47 閲覧数
【オフレポ】突発すぎる おのぼりさんcacao笑

写真達。





cidさん ありがとうございますた!!


〜〜〜〜簡単に箇条書き〜〜〜〜
・合流から迷う
・合流しても迷うw
・予想以上に展望台長蛇の列
・エレベーター怖い
・ガラス床も怖い
・夜景綺麗
・夜景とても綺麗!!
・カクテルらしき飲み物
・なんか映像音楽流れてる
・…ん?:(;゙゚'ω゚'):
・薄着のお姉様方寒そう…
・迷う 降りるにも迷う なんとか降りる

簡単にまとめると こんな感じ??


実はスカイツリー初めて登ったのねーん(`・∀・´)
近くを通る事はあっても、ソラマチちょこっと寄った事あるかなくらいで。
折角だからイベント覗いてみた訳なのだ〜。

水族館やプラネタリウムも気になってるんだよね!また いつかの機会に_(:3 」∠)_
みんなに教える:
か*か*お* ゆこちゃん>そうなんだ!行ってみたいなーん_(:3 」∠)_
2017年3月17日, 23時38分
ゆこ 水族館は行ったことあるけどこじんまりしてるよ!
2017年3月17日, 23時37分
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク