てきとう フォローする
2017年3月17日, 1時11分
tekitou が投稿しました
50 閲覧数
https://myspace.com/mutsushitsuji/music/song/green-moon-synchronized-sleepers-35888030-37607206

最近ちゃんと音楽聴いてないけど 好きという感覚はずっと変わらないと思う
理解されなくても 伝わらなくても 私がそれを好きなのだから それでいいかなって思いました
みんなに教える:
てきとう ウォンバットって飼育している動物園限られているのかな…見たことないかも(^o^) 好きな事は沢山あるんですけど 極められないんですよね~最近それが悩みかも知れないです
2017年3月17日, 19時11分
てきとう はぴたんさんにそう言って貰えると嬉しい(^o^) 娘さんと一緒に歌ってる声で癒されてね落ちしてしまいました…
2017年3月17日, 19時09分
天丼まそ わたしもウォンバットとか空を眺めることとかプールで仰向けで浮いてることとか、理解されないけど好きなことたくさんあるけど、それが私を形作るのだ!好きなことがたくさんあるっていいことだよ(о´∀`о)
2017年3月17日, 9時29分
ハッピーターン なにこれめっちゃいいね!
2017年3月17日, 1時15分
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク