てきとう フォローする
2017年3月12日, 22時33分
tekitou が投稿しました
33 閲覧数
今日は余計な事を考えず ただひたすら古着を漁るのが楽しいと思った
それでかわいいと思う服が見つかれば尚更嬉しい
クローゼットには似た色や形の服がひしめきあっている
みっしり詰まっているのに まだ足りないなと思う
でもそれが何かはわからない

モノは沢山あるけど その中の1割も活用してない
買ったまま 仕舞いこんでいるモノも沢山ある
それでも更に新しいモノに興味を持ち 集めだす
私が本当に欲しいモノは何なのでしょうか



最初はただ買い物楽しかったって書こうと思ったけど書いてるうちにネガティブに進んでいって我ながら笑った でもこれが私だからいいや
買い物楽しい
みんなに教える:
てきとう 植物に話しかける時はスウェットですね(^o^)w
2017年3月13日, 21時53分
やみ@ロト充 買うのが義務化するとつまらなくなるなりよ…(´-`)植物に話しかけるときに違和感が無い格好してほしい感じ。
2017年3月12日, 23時39分
てきとう 古着は何せ安いですからね~(^o^) えーとねこんな感じの服装してますね ただし中身はダルマで想像してね☆ http://blog.piole-himeji.jp/data/original/0/113/865e0e59143cfed40968fc10842d8999048cc669.jpg?1446438296
2017年3月12日, 23時09分
天丼まそ 春になると古着のワンピースやブラウスが欲しくなる(о´∀`о)てきぴーはどんな服を着るのかな(о´∀`о)レトロおねいさん系かな(о´∀`о)
2017年3月12日, 22時35分
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク