にゃかぴぽの日記

2017年03月10日 18時04分

ぎょうざの日

ずっと食べたかった羽根付き餃子を食べてきた!

まず、人気店らしくて、でも案内雑だよ笑
面白かったけど(^<^)


とりあえず食べたらすぐ帰れ的に案内され(予約入ってるみたいで)
私はカフェや喫茶以外で長居はしないタイプゆえ別にそれはよかった(・∀・)

で、円卓で旅行者風の女性がラーメンと餃子とビール飲んでた。

私もその円卓に通された訳で。

で、餃子2秒位できたお笑
早いのは嬉しいのでとりあえず食す。

羽根付きは凄い美味そうに見えた。

が、ががが、食べたら物凄く油っぽいし熱々だからまあアレだけど普通に多分もう行かないかなと。
不味くないんだ私の好みでは無かっただけ?かな
不味くないがまた来たいと思えないし
何故流行ってるのかかなり疑問が残ったお\(^o^)/

あ、でも全体的に楽しかった!外国に来たみたいな感覚でしたな、

円卓でご一緒したお姉さんはガッツリラーメン残してた笑
なんかあんま残さない風な印象に見えたんだが、、、ということは、、

多分私と食べ物の嗜好が似てるんだろね、
(^<^)

とりあえずそんなだたお(((o(*゚▽゚*)o)))

へいすけ

美味しくないって言ってええんやで!
おっさんもいまから、餃子食べに行ってきます!

2017年03月10日 18時49分

にゃかぴぽ

いや、不味くはないんだけど何故こんな有名なんか謎、、、

2017年03月10日 18時52分

にゃかぴぽ

ありがとスズキたん久しぶり\(^o^)/
コメンツ貰えて嬉しい嬉しい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

うん、なんかどうした??って感じの店で面白かったし違う意味では良かったんだけどー
いかんせんまた食べたいとは思わず、
なんつーか私が薄皮が好みだからかもね。その店のはモチモチ厚めの皮だからね、油っぽいのも気になったお(´д⊂)

2017年03月10日 19時30分

大海老天丼まそ

うおお、あつあつ餃子を食べたくなったお!パリパリよりもちもちジューシーのが食べたいなぁ。はむっじゅわーほよよー、と飛んで行きたいな(°▽°)

2017年03月10日 22時35分

にゃかぴぽ

おお!てとすんもきてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
なんつーか私は焼きがやっぱ好きで、揚げも水餃子も嫌いじゃないがそんな好きでもなく。油分が全くないのもそれはそれで嫌かもだが油っぽかったなーあれは(´д⊂)

あんな油っぽい餃子初めてだったかも、、

2017年03月10日 23時03分

にゃかぴぽ

そして天丼まそまそまでも!わいわい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

浜松の餃子が今の所1番好みかも。
私はパリパリのが好きかな(*゚▽゚*)
ジューシーさは大事ね!
餃子うまうま(^<^)

2017年03月10日 23時05分